人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室に行ってきました

広島県の緊急事態宣言も終わりワクチンも打ったことだし
(抗体ができるまでは2週間くらいかかるらしいが)

教室に行ってきました

広島市内での私たちの年齢層は1回目が済んだらしい

ぎりぎり7月中に済むのかしら



高速バスも走っていますが新幹線の方が安心なのでね

”さくら”や"ひかり"は25分くらいであっという間ですが

私は1時間かかるけど"こだま"で...

すいているし

尾道や三原東広島から7,8人乗ってこられたくらいです

教室に行ってきました_c0328559_17073304.jpg
私の貴重な読書タイムでもあるから





さてさて教室では

皆さんからいただいた布や私の布を合わせて

先生に見ていただき
教室に行ってきました_c0328559_17074792.jpg

大体のOKを頂き

ハートのキルトができそうですが

もう少し布が欲しいところです


ヘクサゴンのところは

こーんな感じや

教室に行ってきました_c0328559_17071977.jpg
こーんな感じと見ていただいた
教室に行ってきました_c0328559_17070773.jpg

by jan113fuzi | 2021-07-13 17:20 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by banban0501 at 2021-07-13 19:48
ワクチン接種後は 気持ち安心でお出かけできますね

それにしても新幹線はガラガラ

採算は全く取れていませんね

頑張って走らせてくださいJRさんです

ヘキサゴンと同時進行で大作作り これから大変ですね
Commented by umi_bari at 2021-07-13 21:01
良いではないですか、コロナ禍めすが、可能な限りは楽しみましょう。
積極的な毎日の取り組みに頭が下がります。
お見事バグースです。
Commented by oshibanayoshimi at 2021-07-13 21:43
こんばんは。

暑い中、ご遠方から・・・お疲れ様です。
丁寧なお仕事ぶり、良いものができそうですね。

気になっていたのですが・・・
以前のお教室と、今は、場所が変わりましたか?
あの辺り、新しい家が建ち、マンションが建ち、様子が変わりましたね。
Commented by jan113fuzi at 2021-07-14 17:20
banban0501さま
のぞみやさくらなどはもう少し多いいかとは思います
どの業界も大変だと思います
早く自由に動けるようになれば良いですよねー

ヘクサゴンもハートも楽しみながらチクチクです
Commented by jan113fuzi at 2021-07-14 17:21
umi_bariさま
もう少し様子を見ないと遠出はできないですねー
待ち遠しいです
Commented by jan113fuzi at 2021-07-14 17:23
oshibanayoshimiさま
真夏のようではなかったのでまだましでしたよ

いいえ、スイミングの近くから変わっていませんよ
貸していらっしゃる美容院が変わりました
名前
URL
削除用パスワード
<< なかなか花が咲かないマザーリーフ 久々のお日様です >>