人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじは甘々

午前中は今にも雨が降りそうな(ちょこっと降りました)うっとおしいお天気でした


午後になると晴れてきて今日もあったか~い




昨日は2人で大失敗をやらかしました

)昨日は部屋も暖かくついついソファーに寝転がってぐ~ぐ~

1時間で起きればよいものを...

ちょっと寝すぎました

ブログを更新し

何気にスマホを充電しようと画面を見るとお嫁ちゃんからメールが来ていました

2時過ぎ着信

今日のプールよろしくと 


きゃ~~~~ 忘れてた!

4時に迎えに行かなくては間に合いません

なんということ 

Uちゃんは5時には学校から帰ります

鍵は?ママは?

パニック とにかく行ってみることに

良かった

お嫁ちゃんは帰っていてUちゃんを迎えに行っていました

私から返信がないのでもしやと思ったそうです(面目ない)

やれやれ  ホッ

2人とも忘れるなんて!!

敢えて弁解すれば昨日分は追加だったので頭に入ってなかったのかも

とにかく大事に至らず良かったよかった

老化だ!

気を引き締めなくては



Uちゃんは何ていうこともなく

こんなものをくれました

Uちゃん手作りのバレンタインチョコ♡

ばばももらいました

じじは甘々_c0328559_16511141.jpg
チョコを溶かしてエンゼルパイにかけて

いろんなものをトッピング

きっとママと楽しく作ったことと思います

かわいいねー ともらいました

じじはもうお返しの約束をひそひそと

何十倍返しになるわ きっと...(^-^;

チョコの何十倍もあま~~い じじです




by jan113fuzi | 2020-02-14 17:11 | | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2020-02-14 17:14
約束、忘れることもありますね。
メールは特にかもしれません。
何とかなって良かったですね。
Uちゃんのチョコ、良かったですね、バグースです。
お爺ちゃん、さて、お返しは何かな。
Commented by Obi-runomuyo at 2020-02-14 18:10
うふふ
よっぽど気持ちの良いお昼寝だったのですね〜
お嫁ちゃんも機転きかせてくれてよかった!

じじばばちゃんからのホワイトデーのお返し
予定よりかなり豪華になりそうとみました(笑)
Commented by aba-n-c at 2020-02-14 18:38
あはは・・・笑わせて頂きました。
そんな事もあるって!
Commented by jan113fuzi at 2020-02-14 22:41
umi_bariさま
2人共が忘れていたのがショックでした
冷や汗ものでした

あす2人で買いに行くらしいですよ
Commented by jan113fuzi at 2020-02-14 22:43
Obi-runomuyoさま
エアコンなしでとっても気持ちの良い暖かな日でしたからねー
いっぺんに目が覚めましたよー(^-^;

おそるべしリトル女子ですよ
Commented by jan113fuzi at 2020-02-14 22:45
aba-n-c-さま
そんなこともありですかー
かなりショックでした
お嫁ちゃんもアハハと笑ってました(^-^;
Commented by banban0501 at 2020-02-15 09:09
いつも返信を豆にする習慣があってよかったですね

あら 変だなぁと気づいてくれたのですね

私の娘はいつも既読だけで返信さぼるので
困ったものです
Commented at 2020-02-15 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん吉 at 2020-02-15 11:11 x
いつも連絡を密にとっているから、お嫁さんも気が付いたんでしょうね(^^)
でもそんな時は慌てますね~何事もなくて良かったです。

まぁこのお返しは倍?いや10倍くらいにはなりそう♪
↓庭には春が来てますね。
家は水仙はまだまだ、クリスマスローズが蕾になったところです。
Commented by jan113fuzi at 2020-02-15 16:26
banban0501さま
メールやラインには必ず返信をしているから
こんな時おかしいと思ってくれたのでしょうね
冷や汗💦ものでした

母親だと甘えもあるのでしょうね
Commented by jan113fuzi at 2020-02-15 16:28
鍵コメさま
そうですか
ますます残念です
Commented by jan113fuzi at 2020-02-15 16:30
ぽん吉さま
2人でちょっとしたパニックでした

プールには行けなかったけど何事もなくてやれやれでした

少しづつ芽吹き始めましたよ
楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
<< 眼鏡ケースできました 庭の花 >>