人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も作りました  来年の干支

今朝も寒かったし日中も冷え冷えとした一日

スリッパを冬用に替えました(いまごろ?!)



室温   18.4℃   湿度   53%


今年も干支の刺繍

来年は「ネズミ」

皆さんは一度作っていらっしゃいますが

かわいいので今年も作られました

シャツがかわいいです
今年も作りました  来年の干支_c0328559_16233418.jpg
割と簡単にできました

昨年はびっしり埋めるものだったのと目の調子が悪いときで苦労したんです
今年も作りました  来年の干支_c0328559_16235613.jpg


もうすぐバトンタッチですねー

あっという間の1年!!



今年は後れを取っている大掃除を始めなくては💦



僕の干支は?

ないニャー(-.-)
今年も作りました  来年の干支_c0328559_16305200.jpg






by jan113fuzi | 2019-11-20 16:35 | パッチワーク | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2019-11-20 17:24
ネズミの新しいのになりましたね、新年が楽しみに迎えられますね。お見事バグースてす。上手く作られますね。ふーちゃんは猫だよ。チャンスと一緒だよ。
Commented by jan113fuzi at 2019-11-20 23:12
umi_bariさま
1年が矢のように過ぎました
猪突猛進の年ですからねー
来年はちょろちょろと過ごしましょう(^_-)
Commented by banban0501 at 2019-11-20 23:15
来年は ネズミちゃんだから
ミッキーのように可愛いものになりますね

土台の白を生かすいいデザインですね
Commented by oshibanayoshimi at 2019-11-21 10:03
可愛い可愛い!!!

私ネズミが苦手ですが、はりねずみさんの、赤いボーダーネスセミさんならば、許せます!
Commented by Obi-runomuyo at 2019-11-21 20:41
シマシマシャツの似合うネズミちゃん!
可愛いですね
ああ、もう年越しの準備しなきゃですか
私まだ年賀状も買ってませんよ

猫どしがあったらうふーちゃん大活躍なのにね
残念!
Commented by jan113fuzi at 2019-11-22 11:12
banban0501さま
ミッキーに勝るネズミはいないですね
ちょっとミッキー似ですよ
Commented by jan113fuzi at 2019-11-22 11:13
oshibanayoshimiさま
かわいいでしょ(^_-)
刺す時もワクワクでした
Commented by jan113fuzi at 2019-11-22 11:16
Obi-runomuyoさま
街中が徐々にせわしなくなってきていますよ
せめて1か月はゆっくりと1019年をかみしめて過ごしたいものです

なぜ猫年はないのか! bayふじ丸
名前
URL
削除用パスワード
<< アルファベットの刺繍完了 宮島紅葉狩り&日帰りクルージン... >>