人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタもなくて

朝から小雨が降ったりしてなんだか寒い一日です

急激に気温が下がり

長袖など出しました

暖房も時間の問題か!


室温   21.9℃   湿度   70%




今朝はちょっとバタバタしてジムに出かけました

ラジオ体操をしバランスボール(一抱えもあるゴムボール)で

弾みをつけながら骨盤、脚、バランス、腹筋の運動でひと汗かきます

そのあとは自主トレ

腰痛が楽になったのでウオーキングマシンで20分

マシンで色々15分

で、

今日のトレーニングはおしまい

私を知る人たちは本当にトレーニングしてるの? と

疑問符がいっぱいです(^-^;

コスパの低い私です

最近はお風呂に10分くらい浸かり温まります

夜もお風呂で温まります

ちょっと前までは温まるなんて考えられなかった

午後は買い物と夕方Uちゃんをお稽古に連れていき

今日はこんなんでおしまい!




画像がないので

先日撮っていた庭の花を少し


シュウメイギク
ブログネタもなくて_c0328559_18192702.jpg

マリーゴールド

ブログネタもなくて_c0328559_18194545.jpg

タイワンホトトギス
ブログネタもなくて_c0328559_18190884.jpg


シオン
ブログネタもなくて_c0328559_18254859.jpg


ハツユキカズラ
ブログネタもなくて_c0328559_18200224.jpg



by jan113fuzi | 2019-10-18 20:28 | 雑感 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-10-18 20:33
花もいっぱい良いですね。
ジム通いも良いですね。
バグースですよ。
アラック、ジムに通うようにしました。
でも、市立の施設、設備も狭いし、
マシンも少ないし、勝手にやるだけです。
明日も行こうと思うんですがね、チャンスが
危ないんです。
Commented by jan113fuzi at 2019-10-18 23:07
umi_bariさま
ジム、お互い頑張りましょうね
ボチボチとですが

チャンスちゃんつい最近の写真ですよね
まだまだ元気そうですが...
弱ってきたんですかー
Commented by ぽん吉 at 2019-10-19 14:27 x
昨日草刈り機で1時間ほど作業をしたら、全身痛い~です。
いきなり動かすと筋肉痛になりますね。
普段はちょっとした柔軟しかしないので衰えてるのかも・・・

雨が多くて庭仕事もしそびれてます。
しかも寒くなったのでストーブまで炊いちゃってます(^^;)秋はどこへ??
Commented by jan113fuzi at 2019-10-19 18:11
ポン吉さま
草刈り機使ったことはないけど重労働でしょ
腕力いりますよね
頑張りますねー

そうでしょうねこちらでも暖房淹れたくなります
年寄りだけだと熱量は上がらないですねー
にゃんたちもストーブの前でほんわかとしていますか
Commented by Obi-runomuyo at 2019-10-19 18:13
もちろん、
こちらはとっくに暖房つけてますよ!
ただ、私今回はまだエアコンの暖房機能ですましてます。
ガスストーブはもう少ししてから。

庭のお花がまだまだたくさんで羨ましいです(^^)
Commented by jan113fuzi at 2019-10-19 22:10
Obi-runomuyoさま
そうでしょうねー
こっちで寒いくらいだからねー
エアコンよりガスストーブのほうが温かいのですか

そちらは紅葉は?
そろそろおしまいでしょうか
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺繍に入ります まんのう公園の帰り道 >>