人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日休日のばーちゃんち

昨日も今日も明日も?Uちゃんはやってきます

もう、一人で遊ぶことも多いので楽になったけど

若いエネルギーが疲れさせます


久しぶりに洋服を買いに出かけた

自分では探さず私がこれは? と聞くと

イエスとノーの決断は早いけど

即買いとはならず

試着ははずせない(^^;

いろいろポーズを取りモデル並み!

夏服を何枚か買いました

普段は制服なので着替えはあまり要らないというので

秋服以来の買い物


次は

ダイソーにいき買い物
365日休日のばーちゃんち_c0328559_13064169.jpg


発泡スチロールで出来た車やお家の組み立て遊びです

ほとんど自分で作れる

すごいねー

大きくなったものです

365日休日のばーちゃんち_c0328559_13065820.jpg

ダイソー 優れものです

雑誌の紙の物より作りやすい

でもねー

365日休日のばーちゃんち_c0328559_13071391.jpg


こんなのたくさん作ってもいずれはゴミ?

365日休日のばーちゃんち_c0328559_13072213.jpg

365日休日だけど...

ま、

あと何年こうしていられるか

今を楽しみましょう





そうそう  春のおいしいアスパラが届きました

甘くて柔らかくておいしい!!

365日休日のばーちゃんち_c0328559_13150794.jpg
365日休日のばーちゃんち_c0328559_13135733.jpg

シンプルに

茹でてマヨネーズで頂きました



by jan113fuzi | 2019-04-30 13:23 | | Comments(3)
Commented by ハルリン at 2019-05-01 18:33 x
始めまして、ハルりんと言います、お孫さんの家は近いのですね。
いつも読み逃げばかりしていました、今日は令和始めノコメントです。

お孫さんが若いと自分も若くいられますよ。
大きくなると、大きな金が動きます、「現実的」ウフフ ♪♪
Commented by ハルリン at 2019-05-01 18:39 x
メールの書き方に間違えが有りましたね、失礼しました・
Commented by jan113fuzi at 2019-05-01 21:55
ハルリンさま
そうですか いつもありがとうございます

近くに住んでしますが学校に行くようになって
なかなか来られなくなったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日休日のばーちゃんちでお泊り お花を満喫した後は乙訓寺 >>