人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは楽ちん

今朝は小雨も降り冷えました

午後からは太陽も顔をだし部屋の中は暖かです


室温   19.3℃  湿度   50%



なかなか痛みが引かず うっとおしい(-_-)

背中には云われたようにカイロを張り付けており何とかやり過ごしているけど

二の腕と肱の痛みがうっとおしい

そこで温め用の腕のサポーターを買ってきてその上にカイロを張り付けました

お見苦しいです
少しは楽ちん_c0328559_15185857.jpg




これがいい具合です


かなり痛みが遠のきました

床暖に寝転がってばかりでは何もできない

痛みの他は元気なのだから...




暇なのでふーちゃんの相手ばかりしています

この柔軟性は憧れるわー

少しは楽ちん_c0328559_15213626.jpg

寝顔はチョーかわいい!!
少しは楽ちん_c0328559_15221300.jpg


久々の肉球
少しは楽ちん_c0328559_15215818.jpg

くるっと 尻尾もかわいい
少しは楽ちん_c0328559_15222947.jpg

しっぽの先っぽ
少しは楽ちん_c0328559_15224579.jpg


とーさんがまたまた買ってきた

確かに

ず―――と前に好きだと云ったけど...
少しは楽ちん_c0328559_15254579.jpg

この時期にしかお店には並ばないけど...

確かに今でも好きだけど...

でも、

♡ありがとう♡




by jan113fuzi | 2019-01-15 16:40 | 医療 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-01-15 18:17
早く痛みが引くと良いですね、寒いから厳しいですね。ふーちゃんといっぱい遊んでください。
Commented by jan113fuzi at 2019-01-15 20:24
umi-bariさま
冷えるとやはりいたみます
焦らずゆっくりとです(^^;
Commented by ぽん吉 at 2019-01-15 21:03 x
少しづつ楽になってて良かったです。
長引くと本当に辛いですもんね。
私も肩こり・背中こり、シップ貼ったり柔軟したりいろいろやってます(^^;)

うらやまし~ふーちゃん、彼に肩こりの文字はないだろうな~
Commented by Obi-runomuyo at 2019-01-15 22:02
久しぶりにブログへお邪魔させて貰い一気読みさせて貰いました。
少しは腕の様子も良くなったようでホッとしました。
コメント欄も復活してた!

↓1/12のブログコメント欄で「てるてる家族」の文字発見
毎日「まんぷく」見ながらそのことも誰かと話したいと思ってたから
なんだかうれしかったです。
カップヌードルミュージアム興味津々です!

ふーちゃんの肉球、ラブです💕
Commented by jan113fuzi at 2019-01-16 12:22
ぽん吉さま
気にかけて頂いてありがとうございます
私もこんなに頑固な肩こりになるとは思わなくて
少々落ち込みました
時期が来れば治る事なので気長に...です
ぽん吉さんもでしたかー
カイロや湿布必需品となりそうです

ふーちゃんは猫生活謳歌していると思いますよ
Commented by jan113fuzi at 2019-01-16 12:31
Obi-runomuyoさま
はーい、ありがとうございます
何かをしようと思う気持ちが出てきましたよ(^_^;)

普段の生活に戻られましたか
そちらは天候が荒れているようですが
おでかけの時は気をつけて!

「てるてる家族」のあの中村梅雀さんでしたよねー
同じ池田ですからありえたんですねー

チキンラーメンミュージアム楽しめましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画  18きっぷイン池田 part2 >>