人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびっきりの休日

今日は久しぶりの秋晴れ!!

暑いけど爽やか!

半袖で十分の一日です


室温   27.6℃   湿度   56%



今日はUちゃんと遊んだ休日

買い物に行ったけど

今日はお洋服も靴も要らないそうです

ディズニーの本を買って帰りました
とびっきりの休日_c0328559_17371236.jpg


以前はあまり自分で読まずに 読んでちょうだい でした

最近は自分で読むようになり

静かな時間が...(^_^;)


おねえさんになったねー


お昼ごはんやおやつの量も多くなり

ほとんど私達と変わりないくらいです

こんなことにも大きくなったねー を 実感(*^_^*)


あそぼー と云っても気が付けば一人遊びをしています

今はブロックにはまっているから...


おかげで私はチクチク

とびっきりの休日_c0328559_17533505.jpg

穏やかで気持ちの良い一日

こんな日が愛おしく思える年になりました



おまけ

17:45分頃の空です!!

やさしい夕焼けです
とびっきりの休日_c0328559_17594405.jpg
2階からだとどうしても電線が入るんです



by jan113fuzi | 2018-10-08 18:05 | | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2018-10-08 21:12
本の買物も喜ばれて、チクチクも進んで
良かったですね、バグースです。
アラック、連休は休養にしました。
庭のザクロが一つ割れて来ました。
Commented by jan113fuzi at 2018-10-08 22:31
umi_bariさま
休養も大事ですよ

大きな柘榴ですか
中の実がきれいでしょうねー
Commented by Hsrolayqq at 2018-10-09 16:39
こんにちわ
お孫さん、知らないうちに成長してますね。
寂しいような楽しいような複雑な気持ちでは?
私は孫がいないから、想像ですが?
Commented by jan113fuzi at 2018-10-09 20:56
Hsrolayqqさま
ほんの2,3年前が懐かしくもありますが
大きくなっていくのが楽しみですよ
Commented by Obi-runomuyo at 2018-10-09 20:58
まったり、落ち着いた一日。
良いですよね~
でも毎日続くとそわそわしてくるかも?(笑)
Uちゃん、どんどんおねーさんになってますね。
Commented by jan113fuzi at 2018-10-09 21:43
Obi-runomuyoさま
はい!そうです
たまにだから安らぐのよ(^_-)

はい どんな女の子になるんでしょうねー
Commented by ぽん吉 at 2018-10-10 12:02 x
ゆったり優しい時間が流れてますね(^^)
家も早くそんな時間がほしいな~
(悪ガキ3ニャン、お丸組は今日も全開でございます)

これから本格的な秋になりそうでホッとしてます(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の予報のなか旅に出... 花の種まき >>