人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に映画

今日は寒い!!  雨のせい?

ひんやり素材の7分袖のTシャツ着ていたら

本当にひんやりで慌てて着替えましたよ

長袖Tシャツに長袖のシャツブラウス

あったかい靴下も履きたい気分



室温   22.4℃   湿度   64%



雨も降るので
やっぱりこれを見に行きました
雨の日に映画_c0328559_15585106.jpg


3弾目と云うこともありすっかり勝手に親戚家族の気持ちで見ます

泣いたり笑ったり 私も含めてにぎやかな館内でした


たぶん世の女性たちは嫌なことがあっても

たった一言思いやりの言葉があれば許せると思うんです

この映画の中では泥棒が入って怖い思いをした奥さんに

けがはなかった? 怖かったね この一言があればねー

家を出ることはなかったのでは?

家出をした奥さんを迎えに行って

出張の帰りに香港で買ったスカーフを渡します

奥さんが必要だの言葉と一緒にね

ブランドものではなくてもそれだけで許せます
(私だけ?)

自分で選んで買ってくれたということが何よりのプレゼント❤

私には経験がないので絶対うれしいと思います(^_-)

映画を見ていない方には何のことか??

お暇なら見てね



昨年とーさんが剪定をし損ねたので花付きが良い
「くちなし」の花が満開です

こういってはクチナシに悪いけど

何処からともなく甘い香りが...

くらいの方が良いのだけれど

窓を開けると勢いよく香ってきます

ちょっとねー

風があると良いんですけど...

雨の日に映画_c0328559_16131341.jpg

今年は忘れず剪定をしてもらわなければ


初取れきゅうり

まだ小さいけれど

瑞々しく渋みもなくておいしいです

雨の日に映画_c0328559_16132119.jpg







by jan113fuzi | 2018-06-06 16:28 | 映画 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-06-06 17:20
雨だと映画も良いですね。そして、初きゅうりの収穫、良かったですね、バグースです。楽しみが広がりますね。
Commented by Hsrolayqq at 2018-06-06 20:24
こんばんわ
今日は水曜日だからレディス映画ディですか?
雨だと混んでいると思います。
キュウリが実りよかったですね。私は収穫まじかなきゅうりをキョンに食べられました。悔しくて残念です。朝顔の葉も食べられてしまいました。
Commented by jan113fuzi at 2018-06-06 22:57
umi_bariさま
畑もお庭もお休みです
気温が少し低いのできゅうりもゆっくりです
おいしいのでよしとしますよ
Commented by jan113fuzi at 2018-06-06 23:04
Hsrolayqqさま
レディスデイですがシニアでもあります
館内もレディスでなくてもシニアで充分の人たちでいっぱいでした(^_^;)

鹿がいるんですか?!! 大変!!
どの動物でも居ると野菜はやられますからねー
鹿も喰いつくす って感じですよね
朝顔の葉も食べますか― ものすごい食欲ですね 
たまらんですね
悔しいのはわかります
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと行ってきました 若冲展 ねむくて... >>