人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空

今日は五月晴れの見本のような青空!!

気持ちの良い一日でした


室温   23.4℃   湿度   54%



今朝花がら摘みをしていてあらまあ!!きれい!!

これ以上ないような青空

ちょっと花がら摘みを中断してカメラを取りに...

         ロココ
青い空_c0328559_20395237.jpg
花が裏側になるのでちょっと残念



バイカウツギ&ロココ

青い空_c0328559_20392361.jpg


ロココのつぼみ

青い空_c0328559_20413531.jpg



久しぶりにジムに行きヘトヘト

頑張って駅前を通りパチリ

我が家にもある うらら

青い空_c0328559_20403594.jpg


まだまだきれいで街中バラの香り!!


青い空_c0328559_20515075.jpg
少し気温が低い日が続いてるので

もう少し満開のバラが楽しめそうです

青い空_c0328559_20510718.jpg
青い空_c0328559_20521680.jpg

by jan113fuzi | 2018-05-21 21:01 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-05-21 21:16
やっぱり青空が嬉しくなりますね。
今日もありがとうございます。
お見事バグースです。
アラックも、なるべく早く元気に撮影に
出かけたいです。
しばらくかかりそうです。
Commented by Obi-runomuyo at 2018-05-22 17:56
凄い”青”の空!!
ポスターカラーで色塗りしたようですね(#^^#)
こちらも今日はとても良い天気で、夏日でしたよ
天気が良いと心も踊りますね
もうしばらく薔薇も楽しめて何より♪
Commented by jan113fuzi at 2018-05-23 21:17
umi_bariさま
本当にきれいな青空でしたよ

体調を万全にされてからお出かけくださいね
ゆっくりゆっくり
Commented by jan113fuzi at 2018-05-23 21:19
Obi-runomuyoさま
本当にその通り!!

以外に長く楽しめています
最近は気温が低い日が多いようなのでね
ありがたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< トマトなのにイチゴ? 福山ばら祭り >>