人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森星野リゾートに泊まるpart3

今日はもしかすると夏日?かと思うくらい暑い!

動くと汗が。。。

窓も全開気持ちの良い風が吹き抜けます


室温   27.4℃   湿度   38%   なんと!!


さてさて青森も最終日

朝ぶろに入り朝ごはんもゆっくり頂きました


青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16110187.jpg
オムレツはホタテのオーロラソース
いくらととろろ丼
どれもおいしく頂きました


青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16113926.jpg
リンゴ尽くしでジュースもおいしかった


青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16115868.jpg
朝ラーメン
ホタテや昆布の海鮮ラーメン

あっさりしておかわり!!
おいしかった



両日とも食事がとてもおいしく
ついつい食べすぎましたよ

食事がこんなにおいしい旅は初めてです

ばば達4人大満足



朝のお庭
青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16171541.jpg



途中道の駅に寄って三沢空港へ

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16192875.jpg


途中のニンニク畑(たぶん)

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16184498.jpg
青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16191412.jpg



長芋も特産だそうです
長芋のお料理も色々ありました

他に牛蒡もだそうですが見当たりませんでした

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16190118.jpg


牛蒡茶とかお漬物とかサラダとかおいしかったですよー

で、
お昼ごはんは
お腹一杯なので
これ

なのにこれっていうのも変ですけど...
それはそれ別腹と云うことで

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16245235.jpg

お餅の生地に包んであります

画像無ですが
味噌だれの五平餅のようなお餅も(^_^;)



バラで買ったお煎餅も

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16300913.jpg


画像無ですが
新大阪で時間があったので
熱々のタコ焼きを4人で1箱


どう考えても夕ご飯は無理ですよね

でも、 車内でサンドイッチもしっかり頂きました


伊丹空港経由新大阪発で
それぞれのお家に無事帰還

みん気持ちもお腹も満腹でしたヽ(^o^)丿

青森星野リゾートに泊まるpart3_c0328559_16553157.png

おまけ
今朝ウグイスの初鳴き!!
遅かったので安心しました


by jan113fuzi | 2018-04-03 16:56 | 旅行 | Comments(10)
Commented by sakura81-26 at 2018-04-03 20:37
青森屋と奥入瀬観光ホテルで女子会って素敵ですね。
青森 酒の肴的な食事がとても美味く、どの料理を食べても美味しくておなかMAXまで食べていました。
温泉の泉質も泉質も良い所でまた行きたいところです。
昨年行ったので懐かしく読ませていただきました。 
Commented by jan113fuzi at 2018-04-03 21:09
sakura81-26さま
そうですあのブログを読んでいつか行きたいなーと思っていて
このツアーを見つけたんです
食事も温泉もとてもよかったですね
また行きたい所です
いつも良い情報を頂いて...ありがとうです
Commented by oshibanayoshimi at 2018-04-03 22:27
星野リゾート、恐るべし!!! ですね!!!
Commented by banban0501 at 2018-04-03 23:00
食べものが美味しい旅って 本当に幸せ気分です

星野リゾート 満足ですネ

朝ラーメン 美味しいだろうね!
Commented by があこ at 2018-04-04 10:58 x
朝ごはんが贅沢!
結構な量ですね(笑)
どれも美味しそう、食べたい!
特にホタテ味海鮮ラーメンが食べたいなあ

食事も温泉も満足、何よりのんびりリラックスが満足の旅でしたね!

ウグイスのさえずり聞きたいなー♪
Commented by umi_bari at 2018-04-04 17:58
星野リゾートは夢の世界です。朝風呂、朝御飯、朝ラーメンにバグースです。やっぱり夢気分。
Commented by jan113fuzi at 2018-04-04 22:27
oshibanayoshimiさま
そうです恐るべしです(^_-)
Commented by jan113fuzi at 2018-04-04 22:29
banban0501さま
本当に幸せな気分でした
家であんなには出来ませんね

?朝からラーメン?と思いましたが
するするっと...
Commented by jan113fuzi at 2018-04-04 22:33
があこさま
2人分ですよ(^_-)
でも、ほかにもいろいろ頂きましたからねー

朝ラーメン おいしかった
ゆっくりと過ごせました が
お口がつかれたー

ウグイス君今年は遅いのでもういないのかと悲しく思っていたので
うれしかったですよ
Commented by jan113fuzi at 2018-04-04 22:34
umi_bariさま
思いがけず早くツアーが見つかり
しかもリーズナブルでラッキーでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 入学準備 展示会が終りました >>