人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山のイベント

今日も曇りがちで寒い日です

もうちょっぴりでもいいから暖かくなってほしいなー

外仕事が寒くてできませーん


室温   11.8℃   湿度   55%


送るのが遅くなったお歳暮を送る手配をし

T君のクリスマスプレゼントを買い

トレーナーが欲しいというので何枚か買い

送る手配をしました

希望の物がなかなか決まらずもしかすると高額商品になるかもと

娘に脅されてた。。。 

けれど心優しいT君はばば達の懐を考えてくれましたよ

クリスマスカードも添えて送りました

喜んでくれるでしょうか(*^_^*)



福山駅前では
福山のイベント_c0328559_16413890.jpg
コンテナを使っての

クリスマスイルミネーションです
福山のイベント_c0328559_16414625.jpg

サンタさん結構リアル

その上には煙突があるのかな?
福山のイベント_c0328559_16422926.jpg


昼間ですから

灯りはついていませんが

夜になるときれいでしょうね

夜はなかなか見るとこは出来ません
福山のイベント_c0328559_16415612.jpg





by jan113fuzi | 2017-12-20 16:51 | 季節 | Comments(6)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-12-20 19:05
本物の人間に見える、サンタクロースですね!

クリスマスイルミネーション、寒いから・・・見に行ったことはありません。
平和大通り、暮れは大渋滞です。
Commented by Obi-runomuyo at 2017-12-20 21:05
リアルサンタ!
夜に知らないで見たらびっくりするかも~

Tくん、クリスマスプレゼント喜んでくれるでしょうね♡

Commented by umi_bari at 2017-12-20 21:06
クリスマスプレゼントの手配お疲れ様でした。
でも、楽しみでしたよねバグースしたね。
コンテナのサンタさん、リアルですね、絶対に
写真を撮りますよ。
Commented by jan113fuzi at 2017-12-20 21:31
oshibanayoshimiさま
プレゼントしょってます
イルミネーション好きです

年々バージョンアップしているみたいですね
暖かい日を選んで見に行ってください
きれいですし童心に帰れます
Commented by jan113fuzi at 2017-12-20 21:32
Obi-runomutoさま
お昼だったので
あ、サンタさんがいる! くらいでしたが
夜どんな感じか見てみたい

楽しみにしているらしい ばば馬鹿です
Commented by jan113fuzi at 2017-12-20 21:34
umi_bari
おもちゃ売り場で探すのは結構大変なんです
祭儀には店員さんに聞くことになります

コンテナとは面白いですよね夜はどんなふうになるのか
見てみたいのですが...
名前
URL
削除用パスワード
<< 18きっぷイン京都 ランチ >>