人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティシュケース

晴れて暖かい一日でした


室温   16.1℃   湿度   67%


久しぶりにジムに行きウオーキング&エアロ

ちょっとしんどかった!!

えー↗↗ ジムに行ってるのー?!!! と云われるくらい

の体型だけど...

ジムの方にはうちの名前は出さないでね と云われそうです

運動嫌いの私が汗だくになって気持ちいい!! なんて

自分でも信じられない!!


午前中頑張って

午後はとーさんからの注文のティシュケース

今使っているのは義父が使っていたものでもうボロボロです

T君の バックを作った残り布を使いました
ティシュケース_c0328559_20243164.jpg


全部家にあった残り物で出来ました

紐も黄色のゴムもバイヤステープも半端なものでしたがそのまま使えました

ボタンもT君ママが子供の頃着ていたスカートについていたもの

ボタンが入っているビンも未だ2個残っていて

懐かしいものばかりで捨てられずにいます

今日もボタンを出して懐かしくてしばらく眺めて...


こんなことがあると また捨てられなくなるうーーー


このテッシュケースはこんな風に使います

ティシュケース_c0328559_20405803.jpg


by jan113fuzi | 2017-11-27 20:45 | 手仕事 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-11-27 20:55
ジム、お疲れ様でした、良い運動になったのでは
ないですか。
ティッシュケースも自作なんですか、凄いですね、
バグースです。
Commented by Obi-runomuyo at 2017-11-27 22:05
ティッシュケースに持ち手がついてたので、どこに引っ掛けるのかな~
って思ったら、そういうことでしたか。
いつでもマイティッシュが手の届くところにあるんですね✌

私も捨てられないボタンが山ほどありまーす!
Commented by jan113fuzi at 2017-11-27 22:49
umi_bariさま
はい、十分すぎでした(-_-;)

これも直線縫いで簡単なんです

バリ島大変なことになっていますね
早く終息してくれればよいですねー
Commented by jan113fuzi at 2017-11-27 22:50
Obi-runomuyoさま
粗品で貰った前のケースが便利だったので
同じものを作りました
案外簡単です

ボタンも思案どころです
Commented by oshibanayoshimi at 2017-11-28 10:52
おはようございます。
色々、チャッチャッと、作られるのですね!
便利そうです。
Commented by jan113fuzi at 2017-11-29 16:21
oshibanayoshimiさま
たまたま材料が全部ありました
なのでちゃちゃっとできたわけです
いつもではないですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 叔母のお見舞い 味噌開封 >>