人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ完成!!

今日も昨日に続いて暑かった!!

デパートも冷房は入ってなかったような...

外の方が涼しかった



室温   26.2℃   湿度    75%



ゴメンナサイ 完成は私ではありません(-_-;)

パッチワーク教室の私のクラスは4人です
(全部では50人近くの生徒さんがいらっしゃる)

来年4月に展示会の予定なので

いま、みなさんキルティングに頑張っておられます
(私は喘ぎ喘ぎ頑張っています)

今日は4人のうちにおひとりが早くも作品を完成されました!!
パッチ完成!!_c0328559_20335884.jpg
全体が写っていませんが

とてもすてきです

この方は「手がきれい」で針目が細かくて揃っているんです

見習いたくてもこればかりはその方の才能ですから


私には無理!


少々見栄えが悪くても頑張って仕上げましょう


~*~*~*~
今日も叔母の所に寄って帰りましたが

今日は割と話もできて行ったかいがありました

こうして叔母の所へ通っていると

昨年まで教室の帰りに母の所へ通っていたのを思い出します

乗り換え、乗換なので行くところなので疲れるのかも ですが

最近は帰りのバスではお昼寝タイムになってますよ

またまた年を感じて... 




by jan113fuzi | 2017-10-10 20:52 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by banban0501 at 2017-10-10 23:31
素晴らしいパッチワークですね

一年かからず完成とは 凄い方ですね

細かな縫い目ができるって 才能なんですね

だったら私 才能なしです ふふふ
Commented by jan113fuzi at 2017-10-11 22:20
banban0501さま
この教室は割とゆっくり進めるのが特徴かもしれません
友人の教室では2年に1回展示会を開かれます

私は努力しても無理だとわかったんです
なのでマイペースです
名前
URL
削除用パスワード
<< 直っちゃいました 5年日記 >>