人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と花

今日はこの秋一番と云っていいくらい

良いお天気です

動いてもさほど汗は出ないし

木陰はひんやり

でも、今夜は寒くなるらしいですよ

お月見ですが...


室温   27.1℃   湿度   46%





昨夜のお月様
空と花_c0328559_16342574.jpg



今夜もきれいなお月様が見られるでしょうか


今日の空

空と花_c0328559_16350725.jpg



飛行機雲

明日はお天気は下り坂のようです

空と花_c0328559_16344540.jpg

我が家の金木犀やっと香り始めました
空と花_c0328559_16353912.jpg


クリスマスローズ新芽が出ています

日なたに出してあげましょう
空と花_c0328559_16355024.jpg


空と花_c0328559_16355837.jpg


名前不詳のミニバラ

頂き物です

何ともいえないすてきな色です
空と花_c0328559_16352340.jpg

市役所前の「コブシ」の実

私はこの状態の実を見るのは初めてです

びっくりというか気持ち悪い!!
空と花_c0328559_16333615.jpg


誰かがネットを掛けたかのようで

ネットを破いて赤い実が出てきています

この後ネットはどうなるのかわかりません

何かこうする訳があるのでしょうが

不思議な光景です
空と花_c0328559_16340604.jpg


今日は上を見たり下を見たり...

何も落ちてこないし
何も落ちてなかった(^_^;)




by jan113fuzi | 2017-10-04 16:52 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-10-04 21:21
一気に秋ですね、いっぱいの季節の様子を
有り難うございます、バグースです。
今日は月は見えましたか、本当の満月は
金曜日のようですね。
Commented by jan113fuzi at 2017-10-05 22:25
umi_bariさま
本当に...あっという間です

なんだかややこしいようですね
昨日のお月様がきれいだったのでお月見しました
名前
URL
削除用パスワード
<< 頂き物 秋雨です >>