人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨です

予報通り雨です

冷たい雨です


室温   22.5℃   湿度   75%
秋雨です_c0328559_16302971.jpg




今日は一日家に居てチクチクしてみようと思い

朝から2時間、午後1時間DVDを見ながらキルト台の前に座りました

秋雨です_c0328559_17101771.jpg



   が、 

膝や足が冷えてきます(>_<)

ひざ掛けが要ります

もう10月ですものね

まさか、暖房まではと... 考えた自分がおかしかった

洋服を出さなくては...

秋雨です_c0328559_16304459.jpg



今日のお昼ごはんは  

栗ごはん&豚汁  さっそく役に立ちました

秋雨です_c0328559_16350076.jpg




ふーちゃんも

さむそー

秋雨です_c0328559_16575424.jpg

今日見たDVDは
「やすらぎの郷」2週分
最終回です

今日のような日に見るドラマではなかった(^_^;)

ちょっと気分が↘になります




気を取り直して
暖かい夕食を作ります

今日は友人に教えてもらった

秋雨です_c0328559_16515475.jpg

                柚子こしょうドレッシング

                ポン酢       大4
                オリーブオイル   大2
                柚子こしょう    小1

                蒸し野菜にかけて頂きます





by jan113fuzi | 2017-10-02 16:57 | 季節 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-10-02 18:08
一気に寒くなりましたね。
ふーちゃんも寒いの嫌だよニャ。
柚こしょう、我が家でも重宝しています。
Commented by Obi-runomuyo at 2017-10-02 20:53
DVD見ながらのチクチク!
手元は大丈夫~?って気になりましたが、
きっと熟練の技でオッケーなのでしょうね。

寒くなりましたか…
こちらも雪が降るかもって…予報で…
早すぎる💦
Commented by jan113fuzi at 2017-10-02 22:59
umi_bariさま
明日はこの時期の気温になりそうですが
本当に気温の乱高下が激しいですよね

あのドレッシング生野菜にかけてもグーです
Commented by jan113fuzi at 2017-10-02 23:03
Obi-runomuyoさま
手元より画面をほとんど見ていないんですよ【笑】

今日は寒かった!!
雪が...降ると云っていたわねー
あっという間に冬ですね
秋と行ったり来たりでしょうか
名前
URL
削除用パスワード
<< 空と花 栗が来た!! >>