人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒~い

今日は朝から冷たい雨で

例年なら花チラシの雨になるところですが

今年は27日の開花宣言からその後は

咲き進むのが遅れて送いるらしいですね


室温   12.4℃   湿度   64%



冷たい雨が降りUちゃんも外で遊べず

お絵かきやボール投げなど家の中でのお遊びをして帰って行きました


最近カメラを忘れています(^_^;)


今日は私もダイニングでチクチクをしてボール遊びはじじにお任せでした

こうの先生のマンスリーキルトの続き

これを周りに付けます
今日も寒~い_c0328559_16571229.jpg

昨日の夕方とーさんに付き合い
散歩をしていて
出会いましたよ

コンビニのひさしです

ここなら安全ですよね

ツバメを見ると何故だかホッとします

子供のころから春先に見かけている鳥ですからね
今日も寒~い_c0328559_16581903.jpg

(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
運動不足で ま、 まずい!!
今日も寒~い_c0328559_16572758.jpg

ならば
腹筋を...

1. 2. がんばれー

あれれ!

終っちゃったねー

また次に

がんばろうね109.png
今日も寒~い_c0328559_16580220.jpg







by jan113fuzi | 2017-03-31 17:12 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-03-31 17:24
おぽんぽん大きいニャ、触りたいニャ、
可愛いニャ。
バグースだニャ。
我が家の太ったゴン、18歳でさせて
おぽんぽんがパンパンでなくなちゃったニャ。
Commented by jan113fuzi at 2017-04-01 09:50
umi_bariさま
ファンがいると言っておきますね【笑】
昨日はコメント欄が開きませんでした私だけ?でしたかね
Commented by oshibanayoshimi at 2017-04-01 15:59
お寒うございます。
こんな挨拶、変ですね。
ツバメ・・・まだ見ていません。
Commented by Obi-runomuyo at 2017-04-01 17:03
寒いですね~
こちらはまだまだ先日まで時折雪模様でした。
もう降らないで!と思ってます。
天気予報だとこれから暖かい日が続くはずで期待してます。

ふーちゃんの腹筋してる様子可愛すぎまーす♡
Commented by jan113fuzi at 2017-04-01 21:19
oshibanayoshimiさま
ほんとうに...
お寒うございます

今年のツバメは早めでした
今頃震えているのではと心配です
Commented by jan113fuzi at 2017-04-01 21:23
O bi-runomuyoさま
こちらでも県北では雪のようでしたよ

寒さの中での野球観戦のようでした

にゃんは何をしてもかわいいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月になりました けど。。。 春めいて >>