人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め?

昨日までの暖かさがウソのように寒い一日です

この気温が本来の気候ですが(今日は小寒)

やはり寒い002.gif


室温   13.4℃   湿度   63%


今年初めてジムに行ってきました

筋トレ&ウオーキング40分 久しぶりで息が上がります

体重計に恐る恐る乗りました。。。  ほっ! 現状維持!

毎年お正月にはパワーアップして元に戻ることはありませんでした

現状維持は私にしてはまずまず 

ほんとうなら減量も緊急課題ですが

減量はなかなかきつい!!


きちんと体重管理をされる方がジムには大勢いらっしゃいます

私は落ちこぼれですぅ~  なにしろ自分に甘いのですから...

ジムに行くだけでもはなまるです(やっぱり甘い!)

元気でお出かけするためにもジム通いは欠かせません

今年もスローのマイペースで行くことにしましょう



     (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
          飼い主に似ると言いますが
              まさに...
   
仕事始め?_c0328559_17044857.jpg

仕事始め?_c0328559_17043911.jpg



by jan113fuzi | 2017-01-05 17:09 | 雑感 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2017-01-05 20:00
こんばんは、今日は寒いです!
鹿児島では、冷房を入れて走りました、あと一日で、三日休み、辛抱です!
Commented by jan113fuzi at 2017-01-05 22:30
cynchiaさま
やはり南国ですね
お天気が良くて何よりの里帰りでしたね
こちらも昨日は暖かく車では窓を開けて走りましたよ

お仕事明日一日です頑張ってください
Commented by oshibanayoshimi at 2017-01-05 23:07
減量するのですか?
一緒に太りましょう!!!
Commented by jan113fuzi at 2017-01-05 23:17
oshibanayoshimiさま
きゃー そんなお誘いはお断りいたします【笑】
名前
URL
削除用パスワード
<< おいしい干支 2017年が始まりました >>