人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仕事

今日は冬が一気にやってきました

空気はピーンとして気持ちもシャキッとします

でも、寒い!


室温   20.8℃   湿度   54%


今年もあと2か月を切りました

こんなことを書くと気ぜわしくなりますね

でも、気持ちはゆったりと来年の干支の酉(にわとり)さんの刺繍をしましたよ

小さな作品なのですぐにできますが

なにしろ目がシニア仕様なので結構苦戦します 
今日の仕事_c0328559_16361987.jpg

友人たちも毎年楽しみにしてるのであと3枚ガンバ!!

                     申から酉へバトンタッチです
今日の仕事_c0328559_16231570.jpg
今日の仕事_c0328559_16234386.jpg


来年は羽ばたく年ですねー
私も羽ばたけるよう少しは軽くならなければ...(笑)


先日のタオルキャップ

被ってみました
なかなかチャーミング016.gif

横からも撮りたかったのに...
なかなかモデルになってくれません
お年頃なのでしょうか037.gif
今日の仕事_c0328559_16241039.jpg



by jan113fuzi | 2016-11-09 16:44 | 手仕事 | Comments(2)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-11-10 21:38
Uちゃんのタオル帽子姿可愛い~!
これはやはり、子供が被るから可愛いのかしら?
私が被るときっと七福神にいる人みたいになっちゃう(笑)

干支の刺繡ですね
これ見ると年末!って思います(^-^)
Commented by jan113fuzi at 2016-11-10 22:48
Obi-runomuyoさま
あはぁーそうねー
黄門様?大黒様?言えてます

刻々と近づいています(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< やる気満々です はじめてでした >>