人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&紫陽花

今日は午前中は曇り空でしたが

午後からは少しずつ晴れ間が見えてきて

時折涼しい風が吹いてホッとしました


室温   26.1℃   湿度   71%



今日は以前より行ってみたかった

世羅町の「おへそカフェ」へ行ってみました
ランチ&紫陽花_c0328559_20464656.jpg



山の中の古民家

ランチ&紫陽花_c0328559_20480589.jpg


要予約で11時半にお願いしておきました

名前の言うと以後ちゃんと名前でお話しされます

座敷4部屋を開け放してあり解放感たっぷり

ほぼ満席 

本日のお薦めのピザ ミツバリータピザ

緑色が載っているのが三つ葉のペースト

パン生地のようにふんわりとしていておいしかった!!

ランチ&紫陽花_c0328559_20470888.jpg


サラダ&アスパラの冷製スープ
さっぱりとしておいしかった!!

サラダはこちらの畑で取れた葉物が中心です
身体によさそう

ランチ&紫陽花_c0328559_20470018.jpg


3人だったのでパエリアもおいしそうだったけど

多すぎます

今度はパエリアを食べてみたいい

食べ終わるまでスムースに進み

おいしくて気持ちよく頂くことができました

ランチ&紫陽花_c0328559_20473425.jpg
ランチ&紫陽花_c0328559_20472140.jpg


天然酵母パンを売られています
もちろんメニューにもあります
ランチ&紫陽花_c0328559_20474656.jpg

外でも頂ける
ランチ&紫陽花_c0328559_20482084.jpg

45万円の石窯!!
ランチ&紫陽花_c0328559_20483783.jpg

食事後
アジサイ寺
ランチ&紫陽花_c0328559_21135788.jpg
たくさんの種類の紫陽花が
境内に植えてあり
それぞれ咲き見頃でした


紫陽花には...
ランチ&紫陽花_c0328559_21223405.jpg

ランチ&紫陽花_c0328559_21162410.jpg
ランチ&紫陽花_c0328559_21144080.jpg
ランチ&紫陽花_c0328559_21141732.jpg
名前が思い出せません
ランチ&紫陽花_c0328559_21145894.jpg
二日続けてのお外ご飯でした
ちょっと続くので
来週はダイエット週刊?にします

by jan113fuzi | 2016-06-17 21:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by banban0501 at 2016-06-18 00:19
額アジサイが 可愛い時に行けてよかったですね

アジサイ大好きなのに
アジサイ寺には 行くチャンスない私です

あちこちのブログでアジサイ巡りと
しておきます
Commented by jan113fuzi at 2016-06-18 20:05
banban0501さま
そうですね 花の時期は限られているので
難しいですよね
今回もたまたまタイミングがよかったんです

ブログは行かなくても行った気分で見られるので
よいですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< お花めぐり べに茶会 >>