人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ焼き会

昨日は一日雨ふりで

せっかくUちゃんも遊びに来たのにお家遊びになりました

T君ブロックで大作!! みんな拍手038.gif
タコ焼き会_c0328559_17335849.jpg
ふーちゃんもこれなーにゃん?
タコ焼き会_c0328559_17340710.jpg

Uちゃんも大喜びです

写真を見て作れるなんてすごーい (ばば馬鹿です)

Tくんは手先が器用で今でもけん玉や折り紙が好きなんですよ

2人でおままごとをしたりブロックをしたりと

年が離れていても遊べるものです

TくんはかなりUちゃんに会わせてましたけど(やさしいね)

お昼はタコ焼き会 ウインナーやえび、たこ、チーズを入れて作りましたよ

タコ焼き会_c0328559_17342597.jpg

私は子供たちの
ハイテンションの声に
のぼせてしまい
疲れてしまいました
はぁ~~



by jan113fuzi | 2016-04-02 17:53 | Comments(4)
Commented by ぽん吉 at 2016-04-02 19:14 x
ブロックの大作に思わず拍手~~です!
手先の器用さもありますが、モノを立体的に考えられるなんてすごいです。
将来は技術者かな~(^^)
Uちゃんも一緒にあそんでくれるお兄ちゃんが来るのを楽しみにしてたんでしょうね。

ふーちゃんも遊んでもらったのかな?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-02 19:31
優しくて、手先も器用で、女の子に合わせた遊びもできて…
もうUちゃんにしたら大・大・大好きなお兄ちゃんですね?
さらに
Tくん、きっと女の子に人気ありと見ました(^o^)/
Commented by jan113fuzi at 2016-04-02 20:26
ぽん吉さま
そうですよね 私は立体は苦手です
なので写真を見て作れるなんて...と
我が孫ながらすばらしいと思うわけです
(ばば馬鹿です)
ふーちゃんもTくん大好きで
走り回って遊ぶので写真にとれませんでした
Commented by jan113fuzi at 2016-04-02 20:29
Obi-runomuyoさま
ところがです、女の子の方がどうしてもおませさんで
女の子優勢のクラスらしいんです
で、女の子はあまり好きではないと...^^;
怖いそうですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜満開宣言 伯方の塩工場見学 >>