人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーさんの手仕事

今日も寒い一日でした

空は晴れたり曇ったり

お日様が当たると暖かそうです

室温   15.7℃   湿度   51%


昨日とーさんは井戸の蓋の仕上げをしたようです

バーナーを買ってきて表面の油を焼いてきれいにしました
               バーナーで焼く前

とーさんの手仕事_c0328559_15353727.jpg
出来上がり(*^_^*)
きれいにできました❀
とーさんの手仕事_c0328559_15320681.jpg
とーさんは私と違って
仕事はなんでも手早くやります
こればかりは尊敬できます



お菓子の頂き物
とーさんの手仕事_c0328559_15355209.jpg
頂いて
うれしいような...

でも、ありがとう053.gif



(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
かーさんは
「ダヤン」そっくりというけど
「ダヤン」ってだれ?
とーさんの手仕事_c0328559_15563833.jpg
とーさんの手仕事_c0328559_15565705.jpg











by jan113fuzi | 2016-03-11 15:59 | 手仕事 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-03-11 17:20
お父さんの手仕事は、本当に凄いんだよ、アラックおじさんは全く駄目だよ、わかるにゃ。ところで、おこぼれもらえたかにゃ。
Commented by cynchia at 2016-03-11 19:32
こんばんは、我が家は妻が手際よいです❗電球も妻。ダナン、似ていますね!
Commented by jan113fuzi at 2016-03-11 22:42
arakさま
おこぼれは健康の為我慢ガマンだにゃん
Commented by jan113fuzi at 2016-03-11 22:43
cyncyhiaさま
退職後はほぼバトンタッチしました

似ていると思います
Commented by があこ at 2016-03-12 22:06 x
とーさんの手仕事すごいです
バーナーで焼くと、竹の表面の色がこんなに変わるんですね〜綺麗だな
豆知識になりました(^.^)
Commented by jan113fuzi at 2016-03-12 22:49
があこさま
なかなかやるもんでしょ【笑】
竹を切るのは意外に難しいのです
はなまるです
名前
URL
削除用パスワード
<< パッチワーク展 べに茶会 >>