人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタもなくて

昨夜は晴れていて星もキラキラと輝いていました

明日朝は冷えるんだろうなーよ思っていたらその通り

氷点下の朝でした


今日も晴れてはいても寒い一日でした


室温


月曜日は筋トレ30分、エアロ50分のトレーニング

疲れました008.gif

とーさん曰く「疲れなければ行く意味がない」と

そうでしょうけれど...

お昼ご飯を食べると少し元気が出ます

しかーし

今日はここ3,4日睡眠不足が続いていたためか

ソファーに寝ころぶとすっかり寝込んでしまいました

おまけにとーさんが出かけていてコーヒータイムもスルー

2時間も寝てしまいました005.gif

すっきりと起きられたのでヤレヤレです

昨日買った三輪車の植木鉢(?)
ブログネタもなくて_c0328559_2116610.jpg

動きませんが かわいいです



               (=^・・^=)   (=^・・^=)   (=^・・^=)
                     新聞で遊びます

                    絶対にカメラ目線を

                       外します

                    もう ふーちゃーん
ブログネタもなくて_c0328559_21174284.jpg

ブログネタもなくて_c0328559_21175876.jpg

by jan113fuzi | 2016-02-08 21:21 | 雑感 | Comments(6)
Commented by banban0501 at 2016-02-08 21:40
着々とお庭の改造進んでますねぇ

完成はまだまだ先でしょうが
楽しみです
Commented by jan113fuzi at 2016-02-08 22:02
banban0501さま
イメージがなかなか仕上がりません
とりあえずってとこでしょうか
Commented by ぽん吉 at 2016-02-08 22:54 x
今日はこちらも寒かったです。
が、今週末には春の陽気になるとか・・・
変化があり過ぎると体がついていきませんねぇ。

ふーちゃんも、視線外すのが得意なんですね(^^;)

今日AM7:00頃にコメント入れようとしましたがダメでした。
このコメントは行くかな?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-09 09:34
三輪車の植木鉢、予想通り可愛い~(^^♪
着実にイングリッシュガーデンの道へ進んでますね!

身体は正直者
疲れがたまってるときには睡眠を欲しますよね
私は昼寝もうたた寝も得意です!
体調回復してますように
Commented by jan113fuzi at 2016-02-09 17:33
ぽん吉さま
来ていますよ
先日来コメントがしづらいのです
良くわかりません

どうしてもモデルにはなりたくないらしいんです
本当にいやーな顔をする時がありますし
大体逃げます

春の陽気が続くのかと思ったらすぐ元に戻るのですねー

Commented by はりねずみ at 2016-02-09 20:20 x
Obi-runomuyoさま
メルヘンチックでしょ

そうですね
夜は普通に寝られましたよ
おかげさまで今日は元気いっぱいで
頑張りました
名前
URL
削除用パスワード
<< 球根を植えました 菜の花と球根 >>