人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

今日は昨日から大荒れになるとの予報でした

夜遅くからゴーゴーと音が聞こえるくらいの風で明日はやはり雪かな?

今朝はうっすらと雪化粧

一日中雪もちらついて寒い一日でした


室温   8.7℃   湿度   54%



散歩ついでに買い物に行ったとーさんが買ってきました
チョコレート_c0328559_16403048.jpg

バレンタインが近いのか売り場に出ていたそうです

私の好きなチョコです

以前から期間限定でお店にあるので買っていましたが

いつの頃からかとーさんが買ってくれるようになったんです

ありがたい様なそうでないような...016.gif少しずつ食べるようにしましょう

いえいえありがたいことです たとえチョコ5個でも感謝しなければね006.gif

      気持ちはいっぱーいあります003.gif



        (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                  おかーさん 
                あの白いものは
                  なーに?
                 気になるにゃん
チョコレート_c0328559_1722196.jpg

チョコレート_c0328559_1723482.jpg

by jan113fuzi | 2016-01-19 17:21 | 雑感 | Comments(4)
Commented by banban0501 at 2016-01-19 22:07
今日は寒かったですね〜

此方も ほんのちょっと雪降りました

このハートチョコ 美味しいですよね
Commented by はりねずみ at 2016-01-19 22:48 x
banban0501さま
本当に... 冬眠していましたよ

ゴディバもいいけど
♡チョコも捨てがたいです
Commented by Obi-runomuyo at 2016-01-20 00:32
いーないーな、ハートチョコ買ってきてくれるとーさん、やさしいな~(#^^#)

おぼっちゃまのふーちゃんは雪を知らないにゃん!
今度触らせてみて~(^◇^)
Commented by jan113fuzi at 2016-01-20 21:20
Obi-runomuyoさま
プレゼントと言えるものはこれくらいですが
自由をもらっているので良しとします

今度降ったら触らせてみますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 初氷の一日 お得なパンジー >>