人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年が始まりました

今日は穏やかなお天気で

暖房が要らないくらい暖かい陽気でした

室温   14.1℃   湿度   70%



昨日はお正月恒例の家族会でした

受験生もいる家族が不参加で総勢28名皆元気で揃いました なによりです

メニュー

エビチリマヨサラダ  ポテトサラダ  混ぜ込みチャーハン  チキン唐揚げ  エビフライ

フライドポテト ミートソースバケット乗せ 紅白なます 蕪とサーモンの酢の物  バーニャカウダ―

お煮しめ  春菊の胡麻和え  りんごきんとん  黒豆  数の子  お赤飯 ブリのお刺身 

プリン アップルパイ

握りずし お刺身盛り合わせ 出来合いの物
2016年が始まりました_c0328559_21345497.jpg









料理の写真を撮る暇がありませんでした007.gif
2016年が始まりました_c0328559_2135514.jpg







献立はおおむね評判も良く
おいしいと言って食べてくれたのでヤレヤレです

義姉達は大変だから止めてもいいよと言ってくれますが

姪や甥たちはそれぞれのパートナーたちも皆仲が良く

普段はなかなか一度に会うことがなくお正月に会えるのを

とても楽しみにしているのです

ちょっときついけれどもう少しは出来るかな?

それとも来年はティータイムに集まる事にしようか

1年先の私の体調次第ですねー

何事もなく過ごせますように001.gif

2016年の集合写真と家族写真
2016年が始まりました_c0328559_21432912.jpg

2016年が始まりました_c0328559_21454782.png

健康で一年過ごせますように


T君は今年は今日博多にに帰りました

もう少し泊まりたかったようですが大人の事情です

次は春休みにね
2016年が始まりました_c0328559_2217139.jpg



                (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
                        お正月に
                    大好きなT君と遊んだ
2016年が始まりました_c0328559_2213517.jpg

                      楽しかったにゃ~ん
2016年が始まりました_c0328559_22134822.jpg






      
by jan113fuzi | 2016-01-03 22:22 | 季節 | Comments(3)
Commented by oshibanayoshimi at 2016-01-04 07:30
おはようございます。
お揃いで、お賑やかなお正月、良いことですね!!!
うらやましいご家族です!!!
Commented by jan113fuzi at 2016-01-04 17:00
oshibanayoshimiさま
皆仲の良い親族で
普通の家族ですがそれだけが取り柄です
ありがたいことだと思います
Commented by Obi-runomuyo at 2016-01-04 21:59
毎度のことですが沢山の美味しそうなお料理!
喜んでくれる人がいるうちは続けちゃいますね💛
バーニャカウダの評判はどうでしたか?
仲良き親族。
良い一年になりますように!

「T君、春休みにまた来てにゃ!」Byふ~ちゃんって感じですかね(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初詣 2016新年 >>