人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uちゃんの発表会

今日は冬晴れの日差しの所では暖かく

過ごしやすい日でした

室温   15.4℃   湿度   62%



今日はUちゃんの通う保育所の発表会です

場所の関係で2歳3歳児のクラスと4,5歳児のクラスを2部に分けてありました

丁度私たちの前に大柄な方が座っておられ

写真が上手く撮れません ま、それは息子たちに任せて

しっかりと楽しませてもらいました
          歌と器楽(タンバリンと鈴)合奏、劇

          大きな声で歌ったりセリフを言ったり

          みんな 一生懸命でかわいい!!016.gif
Uちゃんの発表会_c0328559_17141060.jpg

          2歳児の「はらぺこあおむし」の劇

          なかなかうまく動いてくれませんが

              かわいかったー
Uちゃんの発表会_c0328559_1718578.jpg


子供たちに教えるのはもちろんですが

衣装や劇のセットなども先生方の手作りです

準備のご苦労を思うと頭が下がります001.gif


この間T君の発表会を見たばかりですが

それぞれ成長した感じがうれしいですねー


今夜はUちゃんのパパとママはデートで

Uちゃんとじじばばで夕食を食べますリクエストは「鶏鍋」

さ、食事にしましょう



追加
   サンフレッチェ 優勝しました024.gif
ホームで優勝を決められ本当によかった!! おめでとう!!

    
by jan113fuzi | 2015-12-05 18:26 | Comments(4)
Commented by banban0501 at 2015-12-05 19:57
保育所の先生たちの努力と
もちろん子どもたちの頑張りの結晶の
発表会 見せて頂くジジババって幸せですよね〜

何をやっても可愛い年齢 良いですね
Commented by jan113fuzi at 2015-12-05 21:22
banban0501さま
そうですよね
一番光って見えます(^_-)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-12-06 20:56
サンフレッチェ優勝、おめでとうございます(^O^)/
野球は惜しくもCS逃してしまったけどサッカーでまた盛り上がりましたね~
凄いです(#^^#)

我が子供たちの小さい時の発表会思い出しました。
じーちゃんばーちゃんもとっても喜んでくれたんです。
いつか私も孫ができたら、張り切って見に行きます!
Commented by jan113fuzi at 2015-12-06 22:32
Obi-runomuyoさま
W優勝していればねー なんて県民の90%は思っているはず
いい試合でしたよねー\(^o^)/

そうなんです な~ぁんだか楽しかった♫
うちの孫が一番ね
今から楽しみねー
名前
URL
削除用パスワード
<< 柚子マーマレード作り 頂き物 >>