人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支の刺繍仕上げました

今日も暑さは続いています

室温   24.0℃   湿度   63%


来年の干支おさるさんの刺繍を友人の分も含めて4枚仕上がりました

目の小さな布に刺繍するのでだんだん難しくなってきました

おさるさんは割と簡単だったのでよかったですけど…

次は出来るかどうか...
干支の刺繍仕上げました_c0328559_1419550.jpg


教室に入って5年目ですから 辰 巳 午 未 申と5枚できています

あと7枚できるかな~~~    がんばですよ



昨日はジムに行きいつもより少し多く頑張り

帰りにデパートのバーゲンに寄りウインドショッピングでしたが

結局欲しいものはなくくたびれもうけでした

探したものが見つかるのと見つからないのでは疲れ方も違うのでしょうね

昨夜は早くからねむくなりとうとう何もできないまま

朝までぐっすりでした008.gif

おかげで今日は気力、体力元気いっぱいでした
by jan113fuzi | 2015-10-23 14:40 | 手仕事 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2015-10-23 18:59
もう来年のお正月 早い
私はまだ今年だよ【笑】

 ★元気ばば★
Commented by cynchia at 2015-10-23 20:38
こんばんは、そうですね、来年は、すぐそこ。仕事で納会や新年会の手配をしているのに、我が家のことは、抜けていました。
Commented by はりねずみ at 2015-10-23 21:11 x
★元気ばば★さま
そうですよねー
そんなに早くしなくともと思いますが
こういうことは早め早めですね

おさるさんは割と簡単だったので
早くにできましたが例年だと結構ギリギリでした
Commented by はりねずみ at 2015-10-23 21:19 x
cynchiaさま
納会、新年会?早い!!
仕事をしている時は町にクリスマスソングが流れだすと
気ぜわしくなったものです
街中に出なくなると気が付くと師走です(^_^;)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-10-23 23:41 x
身体動かしてぐっすり寝るとスッキリ〜
眠るのがいちばん元気になれますね

干支の刺繍、頑張って12種揃えましょかね(*^^*)
Commented by はりねずみ at 2015-10-24 23:29 x

Obi-runomuyoさま
偶にやってしまいます
身体の方が要求しているのでしょうね
ねむい時は寝ましょうね

そうですかー もうあと7年ですよ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< バラ展 苗の植え替え >>