人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤福のおみやげ

今日もはれて気持ちの良い一日でした

室温   19.6℃   湿度   55%


月に何日か仕事をしています

その仕事の関係で蒲郡、伊勢方面に1泊2日の旅行に行ってきました

おみやげは買わないつもりでしたが

団体旅行の怖さです 

みなさんお土産をたくさん買われるのでつい買ってしまったと...

赤福です
赤福のおみやげ_c0328559_20544114.jpg
消費期限が25日です 

せっかく買ってきてくれたので

1個食べました おいしい016.gif

後を引くおいしさです
赤福のおみやげ_c0328559_2057421.jpg
残りは2つ、1つ、1つと食べましょう
(1度にたべるとカロリーオーバー?になるかもなので)



おいしいですけれど自分用には買わない

なので意外に食べてませんね

やはり、お店でざわざわとお茶を頂きながら食べるのが一番です
  











はりねずみのポーチ なかなか針が進みません

ファースナー付けの所をまつればファースナーが手に入るのを待つだけ...

赤福のおみやげ_c0328559_20572392.jpg

目と鼻をつければ  かわいい!!




           (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
             今日も 日なたで ねこしてるにゃん
赤福のおみやげ_c0328559_2113845.jpg

                   ↑横になっても

                    ↓座っても

               どんな時でもどんな場所でも

                にゃんと寝られるにゃん


横に写ってる「アマリリス」日に日に伸びてきます





赤福のおみやげ_c0328559_21131962.jpg

by jan113fuzi | 2015-04-23 21:21 | 雑感 | Comments(6)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-04-23 23:49
赤福大好きです!
上品な甘さでなんぼでも食べらさります(←北海道弁?)
大事に味わって食べてください~

はりねずみのポーチ可愛いですね!
座ったまま寝てるふーちゃんも可愛い~
Commented by juju3291a at 2015-04-24 00:17
★元気ばば★
はりねずみ こんなのかわいいね
初めて見ました
手間がかかりそう
Commented by banban0501 at 2015-04-24 11:48
ハリネズミのポーチ
すごく可愛いです

完成品でなくても 拝見できて満足です

これは 飾りにしたいぐらいですよ~
Commented by jan113fuzi at 2015-04-24 21:35
Obi-runomuyoさま
物産展などで買うのですか?
新大阪駅で売ってるのでこちらでは割と手に入りますもちろん北海道弁です

意外とかわいかったです(^_-)
Commented by jan113fuzi at 2015-04-24 21:38
元気ばばさま
手間はかかりました(^_^;)
3重になっているので仕立てが厄介です
でも、そう何日もかかりませんよ
Commented by jan113fuzi at 2015-04-24 21:42
banban0501さま
思った以上にかわいかったです(自画自賛です)
ファースナーもかわいいのが付けたいのです
注文しなければ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥に雛がまだ生まれません 害虫 >>