人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日雨雨模様

006.gif今日は止み間もありましたがほぼ雨に1日

室温   17.4℃   湿度   77%




今日はパパたちが日曜出勤なので

じじばば託児所開設

買い物にショッピングセンターへ出かけました

乗り物に乗りたいとお言うのでちびっお広場へ行って

メロンパンダちゃんの乗り物にのりご機嫌です
1日雨雨模様_c0328559_22151636.jpg


ばば達も子供のころにデパートの屋上に馬や象の乗り物があり

乗せてもらうのを楽しみにしていましたねー

今は 乗った後カプセル入りの飴ちゃんが出てきます

Uちゃんは

4歳までは食べられないので仏様に守っていただきます

チーンとして 「4さいになったら食べるのでおおきいじじばばちゃん 持っててね」と

お願いをしていました

後はよその子に交じってひとしきり遊び満足して帰りましたよ

フード姿がなんとも怪しい? 今日は被るのだそうです006.gif
1日雨雨模様_c0328559_2221351.jpg


1日雨雨模様_c0328559_2221172.jpg


1日雨雨模様_c0328559_22214864.jpg


雨の日曜日で人出も多くゲームセンターもあるので

何ともにぎやかなところです

たまに来ますが疲れは半端ないですよー



~~~;^^; 1度全部ワンクリックで消去してしまいました  わ~ぁ~ぁ~ん【涙】~~~
by jan113fuzi | 2015-04-19 22:30 | Comments(2)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-04-21 22:29
子供が小さい頃は、よくキッズコーナーのお世話になりました!
懐かしいなあ~
長女長男の時は自分もかなり若かったので、一緒になって遊んだものです(^^)/
Commented by jan113fuzi at 2015-04-22 21:50
Obi-runomuyoさま
キッズコーナーありましたが?
年の差ですかねー
私の子育て中はなかったですよ
お子様ランチはデパートだけだったような気がしますし...
名前
URL
削除用パスワード
<< 手ごわいもの2つ はりねずみのポーチキルティング >>