人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べに茶会

今日は文句なく秋晴れ!の一日でした
室温   18.5度   湿度   69%



今日は恒例のべに茶会

西の方にある結婚式場でフレンチです。

またまた やってしまいました お魚料理の写真撮り忘れ!
べに茶会_c0328559_20552184.jpg

ひさしぶりのフレンチでしたが

おいしく頂きましたお値段の割にはおいしかったー

窓からは瀬戸内海が一望もっと右手には宮島が見えます
べに茶会_c0328559_20593332.jpg

外観もすてきです 
べに茶会_c0328559_20594870.jpg

もうチャンスはないでしょうが

こんなところでウエディング...お姫様気分になれるでしょうね

自分のドレス姿をみんなで想像して笑ってしまいました 012.gif

横顔だけだったらまだ大丈夫? ななめ後ろからだったら?

正面は絶対無理ねとかとか バカ言ってはばか笑いしました。003.gif

スタッフの方も物腰の柔らかい方達で居心地はよかった


友人のお家に場所を移しおしゃべりタイム

話の種は尽きませんああいっては笑い こういっては笑いと

大いに笑いました 笑うのが一番ですねー

愚痴も少々出ましたがそれも笑って吹き飛ばしました


話は飛びますが
友人が呉にある野呂山に行ってきたそうです

紅葉もきれいだったけれど

空気が澄んでいたので眺めがよく 瀬戸内海が美しく見えたそうです

彼女も瀬戸内海は眺めも良くきれいなところだよねーと言っていました

同感です最近は尾道に行ったりしますが「千光寺山」から眺める

瀬戸内海はとても美しいです



   (=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
   瀬戸内海? それなに 食べられる?
べに茶会_c0328559_2120628.jpg

by jan113fuzi | 2014-11-05 21:23 | お出かけ | Comments(5)
Commented by banban0501 at 2014-11-06 12:02
べに茶会 恒例ですね

定期的にあって お互いの報告兼ストレス発散
これが 一番の健康の秘訣っておもいます

だから 料理の撮影 忘れますよね(笑)

瀬戸内海ののんびりした風景
日本の宝ですよ
Commented by arak_okano at 2014-11-06 16:54
定例の食事会で、美味しい物をいだだき、大いに語って笑って、素敵な景色を見るって健康に一番ですね、バグースです。 アラック、付き合いが悪くて、そう言う機会は皆無に等しいです。いつも単独であっちこっちを撮影しているか、走っています。
Commented by jan113fuzi at 2014-11-06 17:37
こんばんは
はい!もう周りが見えなくなるほど
おしゃべりに夢中です
まだ それぞれ自分以外の事で
忙しくしているので
半日は乙女に戻ります
年齢のせいでしょうか故郷が愛おしくなります
Commented by jan113fuzi at 2014-11-06 17:40
arakさま
女性は単純なのです(^_^;)
食べてしゃべればすぐ元気になります

その撮影を楽しみにしていますので
又見せてくださいね
Commented by Obi-runomuyo at 2014-11-06 23:24
笑って笑ってしゃべり続ける乙女さんたちの様子が目に浮かびますW
〝瀬戸内海を眺めながら暮らす”なんて
憧れ中の憧れですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< かいづか を切りました チューリップを植えました >>