人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展示会

今日は午後から雨の予報で曇り空から午後には雨が降ったり止んだりでしした。


昨夜 早くに寝てしまったのでブログ更新できませんでした042.gif



          木曜日からウオーキングマシーンで40分歩き

          そのうち5分と10分を分けて走っています

          5分、5分の時と違って疲れが出ます

         
          もう、9時ごろから起きていられないくらいで、

          昨夜も9時前に寝てしまいました008.gif

          それでも、今朝は6時までぐっすりでした

          走るのはちょっと無理かなぁ~と思いますが 

          慣れてくるかもと思いもう少しガンバッてみようと 
    
          思っています

          と、 公言して置くと自分に甘い私でも頑張れるから...




この美術館は 

キルト展が開かれていると教えて頂き 行ってみました
パッチワーク展示会_c0328559_6445122.jpg


「福山通運」の創業者の「渋谷昇」という方の自宅を改装したものです

日本庭園や茶室もあり広く市民に利用されています

以前はお庭を見ながらお弁当が頂ける時期もあったそうです。




写真を撮らせていただきました
パッチワーク展示会_c0328559_6495287.jpg


パッチワーク展示会_c0328559_650389.jpg


パッチワーク展示会_c0328559_6501616.jpg


大作が並んでいました たぶんご年配の方達がほとんどと思いますが...

細かいものや色の美しいものが並んでいました

苦労がわかるだけに大変だったでしょうとご苦労が察せられました
by jan113fuzi | 2014-11-01 07:05 | お出かけ | Comments(1)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-11-02 17:46
走ってるんですね!
私も慣れると楽になると言われて少しずつ続けてます。
5キロ走れる人は10キロも走れるという話ですよ。

パッチワーク、綺麗で細かい作業をする方、いつみても尊敬しちゃいます〜
名前
URL
削除用パスワード
<< かぶら蒸し 収穫の秋 >>