人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンポーチできました

今朝はこの秋一番の冷え込みのようで寒かったです
昨夜毛布を使いましたが布団に入った時には
良かったのですが朝は毛布はどかしていました(^_^;)
ちょっと早かったかな?
室温   20.9℃   湿度67%


              明日友人と会うのでお土産にと作っていたハワイアンのポーチ

                     今日 口金を買ってきて仕上げました

                     好みも何も押し付けです008.gif 

                     両面キルトしたものにしようとしましたが

                     小さいのでごわごわとして いまいちなので

                     片側だけキルトしたものを使いました。

                     ちょっと 得した気分 倍できます001.gif
ハワイアンポーチできました_c0328559_17144496.jpgハワイアンポーチできました_c0328559_17145420.jpg











今日 3連続でおっちょこちょいを やってしまいました012.gif

ジムに万歩計を忘れたので帰りに届けられているかどうか聞くと 

届けられていましたので001.gif

受領欄にサインをしてちょっとおしゃべりをして

「ありがとうございました さようなら」 とエレベーターの前へ と

ジムの方が 「〇〇さん カードカード 」と言われました

あれれ! 忘れ物をしてまた忘れ物とは...008.gif

明日から道後温泉に行くので高速バスの予約をしておこうと思いチケット売り場へ

「いつですか?」 

「あさってです」

「18日の土曜日ですね」

「え”~~~明日?あさって?土曜?」 もう、パニックです

「ちょっと待ってください」と  外に出てカレンダーを見る 

「 じぇじぇ!明日からだー」  ゆっくり考えて やっぱり明日からだー

チケットを買って帰りながらも心臓がドキドキパクパク

1日分 どこでどうなったのか    もう、ショックです

大急ぎで支度をしなくては...

でも、私にしては早めに今日予約をしておこうと思ったのが

幸いしました そうでなければ...007.gif

帰って とーさんに話すと 明日からだと思っていたそうです

だとすると午後には勘違いがわかったかも...  

でも、でも、本当に冷や汗ものでした。

明日朝はゆっくりなので助かります。

3つのドジを今日 済ませておいてよかった 気を引き締めます  はい





(=^・^=)
そんなかーさんでもいなくなると寂しいにゃんと いいつつも やっぱり 寝ております。
ハワイアンポーチできました_c0328559_1715751.jpg

by jan113fuzi | 2014-10-16 17:48 | 手仕事 | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2014-10-16 18:06
こんなに可愛いポーチをもらったら嬉しいな、バグースだな、コンデジをいれるな、バグースだな。なばかり重なりました。アラックはバリ島の帰りの日にちを間違えて覚えていた事がありました、滞在中に気が付き一泊を無駄にして無事に飛行機に乗れました。一昨日は富士山は黒かった、昨日に降ったのでしょうか、今日は真っ白でした。これは寒いにゃ、寝てたいにゃ! アラックがプレゼント出来るものは、写真だけです。全くのアラックの趣味の世界のを旅の出会いの方に無理やりもらっていただいています、皆さんご免なさい。
Commented by jan113fuzi at 2014-10-16 20:23
arakさま
お褒めにあずかり恐縮です
コンデジサイズです。
富士山今朝のニュースで見ましたきれいでしたねー
arakワールド好きですよ
楽しみにしています。
Commented by ぽん吉 at 2014-10-16 21:46 x
あはは~気が付いてよかったですね。
道後温泉の旅行記も楽しみにしています♪

ふーちゃんはとーさんとお留守番。
後ろ姿がちょっとすねてますか(^^)
Commented by jan113fuzi at 2014-10-16 22:40
ぽん吉さま
本当にやはり早めに用意をしなくてはと痛感しました
今日でなく明日でよかったです(^_^;)

とーさんも好きですから男同士
良い子でお留守番してます
Commented by banban0501 at 2014-10-17 12:08
道後温泉でぼっちゃん湯の入られるのかな~

ハワイアンキルトの小物入れ
気が利いていますよ

片面でよかったみたいですね

色合わせも綺麗です
名前
URL
削除用パスワード
<< 道後温泉 ひさしぶりの映画です >>