人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫新線に乗って

今日は夏が戻ったかのような暑さでした。
電車も終日冷房が入っていました。台風の影響でしょうか


「JR西日本一日乗り放題きっぷ」を使って

山陽本線、姫新線と伯備線、山
陽本線を乗り継いで小旅行をしました。

山陽本線
姫路駅
姫新線
本竜野駅
時間がないので今度来たいので情報を仕入れる
佐用駅
乗り継ぎ時間があるのでお昼を食べる
津山駅
乗り継ぎ時間が少しなので駅前を見る
何度か来ているので「お変わりありませんか」と 挨拶のみ
中国勝山駅
乗り継ぎ時間が1.5時間あるので「暖簾」で町おこしで頑張っていらっしゃるらしいので…
「遊歩百選の町で 『美しいまちなみ大賞 』に耀いたそうです。
姫新線に乗って_c0328559_18423447.jpg


姫新線に乗って_c0328559_18424954.jpg


姫新線に乗って_c0328559_184457.jpg


分かりやすい暖簾を載せました。

新見駅 姫新線 終点
伯備線 に 乗り換え
倉敷駅 山陽本線に乗り換え

まだ途中なので
スマホでアップしました。
by jan113fuzi | 2014-10-10 18:18 | お出かけ | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2014-10-10 19:39
イイね   ★元気ばば★
掘り放題切符 利用しているのですか?
Commented by jan113fuzi at 2014-10-11 18:29
★元気ばば★さま
鉄道の日の記念
JR西日本の企画です青春きっぷより
少し高く3080円でJR西日本管内1日乗り放題です
Commented by Obi-runomuyo at 2014-10-11 22:30
素敵な街並みですね!
散歩好きの私としては、是非行ってみたいなと思います(*^^*)
Commented by jan113fuzi at 2014-10-11 23:38
Obi-runomuyoさま
全国的には
超極地的な街並みですが
なかなかよかったですよー
のれんが すてきです
名前
URL
削除用パスワード
<< お祭り ブルーベリージャム >>