人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊び

今日はお昼過ぎまで良いお天気でしたが
急に雨が降り出しすぐ止みましたが 蒸し暑くお日様は隠れてしまいました
室温   26.3℃   湿度  78%


Uちゃんは
ばばが風邪ひき中も遊びに来ましたがばばは部屋に引きこもっていましたので
ひさしぶりです

お昼ご飯を食べてすぐにお昼寝タイム

午後は元気いっぱい歌を歌ったりジャングルジムやブロックをしました

最近は一人遊びができ 時々 「ねーみてみて」と 言いに来ます
随分楽になりました
    つばさくんが作ってくれた ポッポー を じじと作って長くしました
    大好きなお友達をのせて走ります。
一人遊び_c0328559_2034239.jpg


一人遊び_c0328559_20342128.jpg



(=^・^=)
   こちらも 一人遊びができるよ と アピール!!
一人遊び_c0328559_20353119.jpg


    というか 我を忘れて遊んでいます
一人遊び_c0328559_2035610.jpg


    おもちゃはのど飴の袋の切れ端で~す   おやこーこーでにゃん
一人遊び_c0328559_20362067.jpg

by jan113fuzi | 2014-08-31 20:49 | Comments(6)
Commented by ★元気ばば★ at 2014-08-31 21:39 x
出来上がった電車を引きながら歩く姿はかわいいですね。
きっと そろり そろりでしょう
Commented by jan113fuzi at 2014-08-31 22:25
★元気ばば★さま
はい、腰が引けてます
お友達が落ちては大変なので そろそろと
歩いていましたよ
まだまだしぐさがかわいい時期ですよ
ばば馬鹿です。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-09-01 10:29
Uちゃんもふーちゃんも安心して一人遊びできる、穏やかな環境なのですよね~
しあわせですね(*^_^*)
ブロックあそびしてる姿や、ポッポーをそろりと引いてる姿、うちの子供たちが小さかった頃と重なり、懐かし~
Commented by arak_okano at 2014-09-01 12:22
皆偉いな、一人遊びをしてもバグースだにゃ。アラックおじさんは一人酒なら出来るよ。
Commented by jan113fuzi at 2014-09-01 22:38
Obi-runomuyoさま
懐かしいですよね 今が一番かわいい時期ですので...
Commented by jan113fuzi at 2014-09-01 22:39
arakさま
まだ4歳ですから 子供なのでしょうね?
時々夢中で一人遊びをするにやん
名前
URL
削除用パスワード
<< 新学期です が ハイビスカスが大変なことに >>