人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!できちゃった

今日はお昼前には雨もやみ 割りと涼しい一日でした
室温 25度(窓を閉めて) 涼しい


今日もお昼付きでuちゃん来宅

お昼寝の間に 昨日のポーチに再挑戦
作成図に従って 作ってみると...  あら! 出来ちゃった003.gif
あら!できちゃった_c0328559_20492915.jpg

 ファースナーを開けたときぱかっと開くので中が良く見えます
 便利そうと思いそごうのキルト展で買っておいたものです
   やっと日の目を見ました


小物作りはひとまずお休みして キルティングを頑張らなければ...



Uちゃん  今日は雨も上がったので 久しぶりにシャボン玉遊び
         もちろん 蚊取り線香をつけて

今日はシャボン玉がカメラに映りました 前回は写らなかったのに...?
    もしかして 曇っていたから?
あら!できちゃった_c0328559_20562671.jpg


    きれい!
あら!できちゃった_c0328559_20565018.jpg


     ふーちゃんの毛玉取り用のころころを見つけ
               さっそく ころころ ころころ  きれいになりました
あら!できちゃった_c0328559_2057212.jpg



    ふーちゃんは 今日はUちゃんが帰るまで秘密の隠れ場所にいました
             隠れ場所は 写すとバレるにゃんで  撮らないでにゃん

   ここはちがうよ
あら!できちゃった_c0328559_210948.jpg

by jan113fuzi | 2014-06-22 21:08 | 手仕事 | Comments(4)
Commented by michi-kan at 2014-06-23 15:17
ご無沙汰です。
忙しくしていてなかなかお邪魔が出来ませんでしたがいつも
イイネを頂きありがとうございました。
ポーチがお洒落・・・!!
Uちゃん可愛いですね♪
Commented by jan113fuzi at 2014-06-23 18:22
miti-kanさま
お元気でしたか お花の写真が見られないので
いつ、載せられるのかと待っていました
これから、お伺いしますね
Commented by Obi-runomuyo at 2014-06-23 22:23
シャボン玉の写真、すごく綺麗です!
何だか幻想的でいいですね~
それと、座ってるUちゃんとじーたんの足の角度が同じで笑えました(^o^) 可愛いですね
ポーチは使い勝手がよさそうですね!
Commented by jan113fuzi at 2014-06-24 06:54
Obi-runomuyoさま
じーたんの真似ばかりします
普段が普段なので気を付けてね と言いますが...
名前
URL
削除用パスワード
<< 五目おこわ 梅味噌手直し >>