人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじばば託児所

今日は梅雨らしい(?)しとしとと細~い雨が一日中
降っていました
やはり肌寒く 長袖を羽織っています


きょうも Uちゃんはじじばば託児所に出勤
元気よく遊びじじとばばは振り回されてます
じじばば託児所_c0328559_1445179.jpg


おやつに先日大分道の玖珠SAで買った かりんとうがお気に入りで
今、見に行ったら
もう、最後の1こ! 「 ばーちゃんのは? それ ちょうだい」
と言ったら 「だめ!」 と言われてしまいました

細長いかりかりの かりんとでしたが 1こ♡のかりんとが入っていました016.gif
じじばば託児所_c0328559_14433858.jpg




昨日から 探し物です どこに仕舞ったか 記憶にないんです007.gif

ポーチをここまでして さあ、最後のファースナー付け と キットが入っていた
袋を見ると ない!
入れていそうな場所を探したのですが ないのです

その間に片づけ物をしたりで Uちゃんお守りとで 疲れは倍
気持ちを変えて 
明日 探すことにしましょう
じじばば託児所_c0328559_1453511.jpg

by jan113fuzi | 2014-06-06 14:59 | Comments(2)
Commented by banban0501 at 2014-06-07 14:10
綺麗なパッチワークのポーチが
できるはずだったのですね

見つかるといいですね

私はうっかり捨ててしまうことが多い
慌て者です~

お孫さんのおもり 近くだと
頼られて大変ですが 今の時期 楽しんでください
Commented by jan113fuzi at 2014-06-07 18:07
banban0501さま
見つかりましたよ 反省しきりです
片づけは苦手です
着てよし帰って良し ですね
すぐに 来られなくなりますからねー  楽しみます
名前
URL
削除用パスワード
<< 探し物はどこ? 森の中 雨の日の託児所 >>