人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べにちゃ会定例会

今日は昨日と同様さわやかな晴れの良いお天気でした
7分袖のワンピースを着ました。寒くはなかった


今日のべにちゃ会は趣向を変えてスーパー銭湯へ
大きなお風呂屋さんで私はこちらは初めてです。

まず、下駄箱に靴を入れそのカギを受付でピッとしてもらい
番号を書いた腕輪をもらいます
その腕輪が館内の支払いなどの時にピッと通して
帰りに精算します。  ピッというのはバーコードを読み込むような感じです

平日だというのに大勢の人でした。
お昼を食べて(またまた 食い気優先で画像無し)お風呂へ

露天風呂は6種類中にも4種類くらいのお風呂があり
ここのうりは源泉風呂 地下1100mから汲みあげられる天然温泉は
加温のみのかけ流しになっているそうです

全部に入っていると湯あたりしそうです

こちらは 9:00~24:00まで営業しているので
ゆっくり来ると良いです
今日はマッサージを予約していたのであまりゆっくり入れません

私は60分もマッサージをすると疲れるので30分のフットマッサージを
してもらいました。

足のマッサージでしたが 体全体が軽くなったきがしました
よかった、よかった
べにちゃ会定例会_c0328559_20543651.jpg


べにちゃ会定例会_c0328559_2054461.jpg


べにちゃ会定例会_c0328559_2055177.jpg


今売出し中の広島レモン も置いてありました
    2個 100円 少しお高い? でも、ノーワックスです
べにちゃ会定例会_c0328559_20554746.jpg


マッサージ台
べにちゃ会定例会_c0328559_20555626.jpg


食事処で コーヒーを頂きながらおしゃべりし大笑いをし
心も身体もリフレッシュしてきました。
by jan113fuzi | 2014-05-22 21:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-05-22 22:20
スーパー銭湯なのに、落ち着いた佇まいですね~
お土産コーナーも充実!
きっと、リフレッシュできたことでしょう(*^_^*)
私、一度くらい全身マッサージ受けてみたいなあとか思ってます!
Commented by banban0501 at 2014-05-23 11:02
べにちゃ会の場所がいろいろバラエティに富んでいて
幹事になるかたのセンスが毎回いいですね

スーパー銭湯で ランチ会 思いつかなかったです!!
Commented by jan113fuzi at 2014-05-23 17:17
Obi-runomuyoさま
スーパー銭湯進化してますねー
従業員の方も丁寧で気持ちよく過ごせましたよ
高級温泉旅館以上のようでした。
好きな人は気持ちいいらしいですよー  是非!(^_-)-☆
Commented by jan113fuzi at 2014-05-23 17:20
banban0501さま
今回は食事はふつーのお昼でしたがおいしく頂き
リラックスできましたよー
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れていました オープンガーデン  しかし >>