人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18切符

静岡県磐田市に弟が単身赴任ですんでいます。
弟が居る間にこちらに来てあちこち歩いてみようと思っていましたが
先延ばしにしていて二年か過ぎてしまいました。

今回、やっと思い切りやってきました。

ずーと18切符はやっぱり
ちょっとしんどい008.gifので京都まで新幹線できて、磐田まで18切符で来ました。

浜松で途中下車して
フラワーランドへ行ってみました。
が、スマホで撮るのを忘れた007.gif

帰ったらアップしますね
by jan113fuzi | 2014-03-27 20:16 | 旅行 | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2014-03-27 22:59
★元気ばば★
今日ですか
私も浜松で乗り換えました。
京都からでも結構ある
でも根性ですね
一人d旅?
Commented by arak_okano at 2014-03-28 08:43
18切符で鉄道の旅にバグースです。アラックもやりたいな。
Commented by jan113fuzi at 2014-03-30 11:32
★元気ばば★さま
はい、磐田まで一人旅です。
この時期は車窓からの眺めがいいので退屈しません
Commented by jan113fuzi at 2014-03-30 11:33
Arakさま
けっこうはまるかも(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 大井川鉄道 なぁ~んにもない1日 >>