人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ 青春!

今日も春のような陽気であたたかでした。058.gif

ジムに行き、ストレッチ30分、ウオーキング10分、エアロ50分頑張ってきました。
土、日と庭仕事をして筋肉痛が少しあったのか
ちょっとストレッチはきつかった(^_^;)

エアロは今日は体も軽かったのか  汗が目に入るくらい動きました
いつもだったら 酸素不足で脳が動かず?インストラクターの支持どうりに
ついていけませんが 今日はしっかり脳と体が連動しました

でも...   つかれた~~~008.gif

でも...   帰りに県民文化センターに寄って 春のイベントの情報を集めに
友人たちと 18きっぷやお花見の相談です。

      060.gif今年はどこに行くことになるのか 楽しみ~♪楽しみ~♫



明日 母の所へ行くので 先日行ったときにラジオが壊れて困っているというので
買っていくことに...
家電屋さんへ ラジオは持っていたのと同じものにしました。

パソコンの売り場をウロウロ。。。

相棒が 自分はコードレスのマウスに変えたとのたまう???  私のは???
買ってぇ―――    ゲット(^^♪
もうすぐ 青春!_c0328559_17365161.jpg

どうしても いうわけではないんですが やっぱり机の上が すっきり!!

私の部屋のPCを無線ランにする というのも なかなか実行に移せません
今日も、疲れていたので また今度 と いうこととなりました


帰ってみると ふーちゃんは お昼寝中zzz
もうすぐ 青春!_c0328559_17382895.jpg

シャッターを押すと う~ん? と目を覚まさせてしまいました
ごめんね
もうすぐ 青春!_c0328559_17384862.jpg

彼は 毛布類がきらいでタオルか床が好きなんです  かなり変猫 の ふーちゃん
by jan113fuzi | 2014-02-24 17:59 | 季節 | Comments(4)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-02-24 23:28
こんばんは
今日は札幌もプラスの気温になったんですよ!2度ですよ、暖かかった~(かなりの負け惜しみに聞こえますかね?)
それにしても、もう、お花見の相談なんですね!楽しみですね(^o^)
Commented by banban0501 at 2014-02-25 09:49
お出かけの計画を立てるのは
楽しいですよね

身体も軽く パソコン周辺もすっきりで
気持ちスッキリいい気分ですね
Commented by jan113fuzi at 2014-02-25 21:39
Obi-runomuyoさま
でも、札幌では暖かい 広島では超真冬!
日本って広ーい
花の時期は短いので 気が付いたら終わってた な~んて
ことになるので...  
Commented by jan113fuzi at 2014-02-25 21:42
banban0501さま
そうですそね あれこれ考えている時がいいですねー
はい、大分すっきり! 後無線ランにしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの火曜日 気持ちいいなぁ~ >>