人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと しました。

今日は朝の内は曇りでしたが 夕方は晴れ間が見えていました
やはり寒い(冬だからね)

腰痛は長く続いていますが 大分前から右の腰が痛く
すっきりしません
そのうち治ると思いほおっていましたが
なかなか好転せず 痛みも強くなってきました

友人たちは整形外科に行けと言いますので 先日検査をしてもらいましたが
異常なしとのこと それでは婦人科に行けと...
今度は婦人科へ子宮がんの検査 これも異常なし
やれやれ いちおう ほっとしました。001.gif

やっぱりストレスか? 心当たりは?  あるある(大きな声では言えませんが...)
これは誰にも代わってもらえないものだから 付き合うしかないね



で、久しぶりの広島なので友人と おしゃべり&ランチ003.gif
ほっと しました。_c0328559_20221588.jpg 


ピザとスパゲッティ両方食べたいので
スパゲッティを半分ずつお皿に分けていただきました

ここのランチをフルセットにすると 
前菜やデザートがおいしいのですが...
とても 食べきれません  残念!!

食後
デパートの中をぶらぶらと
歩いてみると もう、 春物がいっぱい!

パステルカラーは心もうきうきしてきますねー
でも、寒さまっただ中 春物を着ている自分が想像できません


ほっと しました。_c0328559_20223411.jpg


お店をひやかして 喉も乾いたし ということで
和風喫茶へ  
友人はコーヒーが飲めませんので
こんなものをいただきました





       ふーちゃんは というと
ほっと しました。_c0328559_2192048.jpg

1日中寝ていたらしいので
ちょっと  遊んでみようかにゃん

うん?
遊びたくないにゃー 口にくわえて離しませ~ん 
by jan113fuzi | 2014-02-15 21:20 | ランチ | Comments(4)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-02-16 19:25
和風喫茶♡、やはり、デザートは別腹ですよねえ~
腰の様子が、早く良くなるといいですね!
とりあえず、検査の結果が異常なしでよかったです。
Commented by jan113fuzi at 2014-02-16 21:28
Obi-runomuyoさま
久しぶりに別腹をしました。(*^_^*)
だましだまし 付き合いますよ
Commented by banban0501 at 2014-02-16 21:34
腰痛は筋肉痛とも関連ありかもです
私は筋肉を痛めた結果の腰痛になり
治るまで結構時間かかりました

いつか治ると気長な気持ちを
持ったのが良かったかもです

お大事になさってください
Commented by jan113fuzi at 2014-02-16 21:52
banban0501さま
ありがとう ございます
とりあえず 病院には行きましたので
後は 暖かくなれば好転するでしょう
名前
URL
削除用パスワード
<< おひなさま はなまるマーケット >>