人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん

キルトフェスティバルを見るため
東京にきました。

スマホで投稿がうまくいくといいのですが…

名古屋から友人と久々のおしゃべり三昧であっという間に品川に着き
千葉帰る友人と別れ
渋谷へ

でも、品川駅の新幹線から山手線まで歩くと
以前に は何も無かった場所に
ショップがズラリ!

人もいっぱい(当然ですが…)
もう、
人に酔い、目がショボショボしてきました。
これだけで ヘトヘトです。

渋谷で友人と1年ぶりの再会
ランチとお茶していっぱいおしゃべりをして
またの再会を約束して別れました。

美味しい中華たべたのに
又、写真撮るの忘れた008.gif

画像がないので
途中、伊吹山と富士山がきれいに見えたので
あれっ!!??
パチリと 撮ったのはカメラでした。

仕方ないので008.gif
友人にもらった桑名のスイーツ
おのぼりさん_c0328559_2163031.jpg

美味しそうに見えるかしら?
by jan113fuzi | 2014-01-25 20:43 | 旅行 | Comments(6)
Commented by michi-kan at 2014-01-25 21:34
判ります・・・
私も食事に行って撮るのを忘れることよくあります。
桑名のスイーツ、美味しそぉ~ですよ。
いま伊吹も富士も雪を被り綺麗でしょ~(^^♪
Commented by Obi-runomuyo at 2014-01-26 11:37
あ~あ、伊吹山と富士山の写真見たかったなあ~!なんちゃって。いつも写真撮り忘れる私は、人の事何も言えません(>_<)
東京の大きな駅はどこも行くたびに様子が少し違って見えます。私だけかしら(ぼーっとしてるから)
Commented by banban0501 at 2014-01-26 15:20
キルト展ではたくさん写真撮れましたか?

一度みてみたいキルト展です

食べ物の写真を食べる前に撮影ってのは
なかなか 大変ですよね

私も忘れそうになることばかりです
Commented by jan113fuzi at 2014-01-26 22:53
michi-kanさま
きらいに盛り付けてあるとき1口食べて あーぁ
です【涙】
きれいでしたよ 
富士山は思ったより雪が少なかったですね
Commented by jan113fuzi at 2014-01-26 22:55
Obi-runomuyoさま
明日アップしますね
ほんとあちこちの駅で工事をしています
Commented by jan113fuzi at 2014-01-26 23:01
banban0501さま
今回はムーミンをテーマにかわいいムーミン一家がたくさん
飾られていました。
聞いているとパッチワークをしていない方たちも
大勢来られているようです
是非いってみてください
ショップを見るだけでも楽しいですよ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< キルトフェスティバル 春は着々と~~♪ >>