2017年 04月 04日 ( 1 )

桜を見てきました

今日は風があったものの春らしく暖かい日でした

何と明日からは曇りや雨らしい


室温   19.0℃   湿度   58%


夕方帰ってみると鉢植えのビオラがしんなりと(>_<)

大変!! 昨日水やりをしてない

慌てて水やりを...

この時期雨は少ないし乾燥はしてるし水やりが欠かせない

あら! 私のお肌にもお水が... な~んて


パッチワーク教室の帰り

お天気も良いので平和公園に桜の様子を見に行ってきました

平和公園に続く商店街に入るとすごい人、人!!

4分、5分咲きくらいでしょうか
c0328559_20172166.jpg

c0328559_20183834.jpg

原爆ドームと桜と電車

c0328559_20272974.jpg
これが限界!
c0328559_20280923.jpg

c0328559_20181705.jpg

桜と平和の灯
c0328559_20173528.jpg

平和公園に似合わないと
論議が交わされた
牡蠣船
【かなわ】こんなところに落ち着いていました
違和感はありません

牡蠣船も広島名物です
c0328559_20262408.jpg

今日は満開ではありませんが
お花見日和
大勢の方が
お弁当を広げてお花見を楽しまれていました

来週は満開かな?
入学式に間に合いそうですね


世界中の人たちが花を愛でられるような
時代になればいいですね











[PR]
by jan113fuzi | 2017-04-04 20:41 | 季節 | Comments(8)