人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買いました

今日は猛烈にあ・つ・い!!

被災地のご苦労はいかばかりか。。。


室温   34.5℃   湿度   66%


こんなことを言っては申し訳ないのですが

気分転換に

ばーとお買いもの

ふだんは文庫以外はめったに買わない本を3冊も...
やっぱり買いました_c0328559_16551001.jpg

「ひでこさんのたからもの」
つばた英子
つばたしゅういち 著

映画「人生フルーツ」のご夫婦です

この本には料理のレシピが載っているので買ってみました




「おらおらでひとりいぐも」
63歳の新人 芥川賞作家さん

元気が出そうな本?かもと思い購入



「校閲記者の目」
単に目に付いただけ



エッセイは好きですが最近あまり読んでなかったので
いいかー



最近文庫本が高くなってきたなー と感じていました


この本は1200~1400円

むかしから変わっていないなー

むかしは高いと思っていた

だってほとんど2,3日で読み終わっていたから...


で、

これっていつ読むの?

教室へ行くバスの中で読んでいたけど

来週行くと夏休みに入る^^;



でも、今日は久しぶりに長い時間
本屋さんであれこれ手に取ってちょこっと立ち読み





とりとめのないことを書きました
テレビをつけたままだったので
気持ちがそちらへ向いてしまいました




by jan113fuzi | 2018-07-14 17:27 | 読書 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-07-15 03:42
本を買って読むって、心が高まりますね、
良いことだと思います、バグースです。
アラック、通勤に電車片道1時間なんですが、
座れず混んでいて読書の余裕もないんです。
Commented by jan113fuzi at 2018-07-15 22:23
umi_bariさま
教室の日に乗る高速バスは1時間半
かなり読めます

1時間も立っての通勤つらいですねー
でも、お仕事で仕方ないですね
名前
URL
削除用パスワード
<< ピーマン大量消費 2回目のきゅうりの粕漬け >>