人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支

今日は晴れ間はあり家の中からは暖かそうですが

風が強く寒い一日でした


室温   10.7℃   湿度   53%


Uちゃんがもう一度見たいというので

昨日まで飾っていたクリスマスの飾りを今日片づけ

お正月バージョンに替えようと色々出して見ました

これはもう何年も前に作って好きだったものです
来年の干支_c0328559_20540725.jpg

かなり日焼けして薄くなったので

新しいのが作りたくなり

また、寄り道です

簡単なものをとイラストを検索して

いい具合にサイズもぴってりの物を見つけチクチクと

来年の干支_c0328559_20541555.jpg

出来ました!!

でも、ちょっと簡単すぎ?

さみしい感じですねー

ま、

一年だけだもの いいかー

今日はこの仕事で1日終わりーと思っていると


明日姪たちが木を切りに来ると連絡があったので

急にバタバタと気ぜわしくなり

夕方、明日のお昼ごはんの買い物に行きました

何人で来るのでしょうか

お墓参りに行く予定だったのに...

ちょっと忙しくなりそう





by jan113fuzi | 2017-12-27 21:06 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-12-27 22:03
来年はワンダフルですね、可愛いですね、
バグースです。
年末忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by Obi-runomuyo at 2017-12-27 22:14
来年の干支のわんこにしたんですね~
ん?招き猫だと毎年使えたということかしら?(笑)

明日は忙しそうですね(特にお昼ご飯の準備!)
どんな”木”を切るのでしょ~?
Commented by jan113fuzi at 2017-12-27 23:17
umi_bariさま
ワンちゃんは絵になります
今年はあまり忙しくないと思っていましたが
予定外のことが入るとバタバタします
Commented by jan113fuzi at 2017-12-27 23:18
Obi-rinomuyoさま
そうでーす 
オールマイティーの壁掛けでした

我が家の山の木を切って薪ストーブに使うそうです
切ってもらえるのでありがたいのです
名前
URL
削除用パスワード
<< 山の木 クリスマスケーキ作り >>