人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープセ・リーグ優勝パレード 不参加

今日は一日

雨が降っているのか降っていないのか分からないような

どんよりとしたお天気でした


室温   18・3℃   湿度   73%



広島カープがリーグ優勝した時に昨年に引き続き

本通り商店街で提灯行列が行われました

その提灯行列には参加は出来ないけれど

記念のTシャツと提灯を販売するという記事を見て応募していました

提灯行列は10月7日夜に行われました

当然このグッツはイベントが済んだあと来るのですがねー

待ちました

忘れたころにやってきました
カープセ・リーグ優勝パレード 不参加_c0328559_15542983.jpg
提灯は
何とプラスチック

3,000円では紙の提灯は無理ですよねー

電球がついていて

手元スイッチで明かりが点きます

カープセ・リーグ優勝パレード 不参加_c0328559_15542020.jpg
記念グッツを並んだりして買う元気もありません

ネットで買うくらいはできるので

はい、クリック

とーさん 

なんとなく嬉しそう!!



商魂たくましいですねー

行列参加人数は限られているので

不参加でもグッツは欲しい人はいるに違いない...

はい! います





by jan113fuzi | 2017-11-08 16:12 | 雑感 | Comments(4)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-11-08 20:38
カープは、幸せな球団ですね!
日本シリーズに出られなくても、こんなに喜んでくれるファンが居て !
Commented by Obi-runomuyo at 2017-11-08 21:50
とーさんのうれしそうな様子がうかがえます!
良かったですね~💛
Commented by jan113fuzi at 2017-11-08 21:54
> oshibanayoshimiさん
そうですよね
来年は完全優勝してほしいものです
Commented by jan113fuzi at 2017-11-08 21:56
> Obi-runomuyoさん
球場へ行けなくてもTシャツは欲しかったみたいですか
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田旅行 大作が又1枚できました >>