人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中

今日も雨。

台風が近づいてきています 

今夜からあす未明にかけて大雨になるらしい

落ち着かない夜になりそうです


室温   19.2℃    湿度   87%


選挙に行ってきました
台風接近中_c0328559_16225573.jpg

朝も結構な降りでしたが
時間が経つにつれ
まだ多く降りそうなので

朝、投票所が開くと同時位に済ませました

途中
何人かのお年寄りが傘を差し
坂を上った所にある
投票所に行かれていました

寒いし足元は濡れるし
それでも
義務と思い行かれるのでしょうねー

車で追い越すのに申し訳なく思いました

どの議員さんもこの方たちの
貴重な一票があればこそということを
しっかりと自覚してほしいと思います



ぼくは かーさんに一票
台風接近中_c0328559_16374412.jpg


ねむいんだけど。。。
台風接近中_c0328559_16382962.jpg





by jan113fuzi | 2017-10-22 17:39 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2017-10-23 18:38 x
家は土曜日の期日前投票で済ませました。
とは言えこちらもかなりの雨、台風前に投票を済ませようとする人達でけっこう混んでましたよ。

ふーちゃん、わかる~やっぱりお母さんに一票だよね(^^)
Commented by jan113fuzi at 2017-10-23 22:02
ぽん吉さま
良く降りましたねー
初めての経験でしたよ

こんな時はふーちゃん本領発揮でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過 霧の大台ケ原 >>