人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもる

昨夜は寝苦しくはなく

今朝は涼しいくらいでしたが

日中は暑かった!!


室温   30.1℃   湿度   64%



今朝は涼しくしかも早くに目が覚めたので

今日は頑張ろうと

庭仕事 

草取り少々 

大分成長していた

コキア、百日草、トレニア、マリーゴールド、なでしこなどを植え付け

種を蒔いたものや零れ種で芽が出たものを移植していたものです

そうそう、

パッチの先生にもらって挿し木をしていた「ピンクアナベル」も2本、鉢に植え替えました

汗はかきましたが蒸し暑くなかったので

やってよかった 

まだまだ雑草はありますが後は少しづつね

2時間余り頑張りました 自分ではなまるです(^_^;)


その後は ひきこもってポーチを仕上げたり
ひきこもる_c0328559_20081810.jpg



ファースナーがなかったので仕上げはお預け

それとこの刺繍をクルミボタンのキットでくるみ
ファースナーにくっつけます

ひきこもる_c0328559_20062449.jpg



ひさしぶりの読書(途中で寝てしまいました)

あっという間に夕方です



(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)
おかーさん
ここはすずしいねー

ひきこもる_c0328559_20133772.jpg

床があたたまるとごろ~~ん
気持ちいいにゃー
ひきこもる_c0328559_20131614.jpg


 


by jan113fuzi | 2017-07-14 20:21 | 雑感 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-14 20:56
暑いですから、家仕事が良いと思いますよ。
床が、ごろにゃんに良いよニャ、バグースだニャ!
Commented by oshibanayoshimi at 2017-07-14 22:02
もう、手首は良いのですか?
無理しないでください。
市松模様のポーチ、かわいいですね!
情報、ありがとうございました。
「山茶花」まで、大勢乗せて運転する元気がありません。
五日市くらいなら、ちょうど良いかと・・・
Commented by jan113fuzi at 2017-07-15 22:14
umi_bariさま
この夏はこの生活パターンが定番になりそうな...
床が一番冷たいみたいです
Commented by jan113fuzi at 2017-07-15 22:16
oshibanayoshimiさま
ご心配ありがとうございます
当分ミシン仕事です
私たちも山茶花は時間的に少し無理になりました
スケジュールが合えばよいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< またまたジャバラカードケース入れ べにちゃ会 >>