人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日!!

今日は朝から太陽がこれでもかと照りつけ

午前中は蒸し暑く汗だくでした

午後からは少し風も出てきましたが

30℃越えで 夏です!!

室温   30.4℃   湿度   59%


今日は義母の命日なので

お花を昨日のうちに用意し

車で2.3分のところですから

朝食前にお墓参りをしてきました

暑かった―

義母の命日はなぜだか毎年暑い日なんです


今日は庭仕事もパス!!  暑いんですもの―

ミシン掛けやキルティングなどボチボチと


リーンリーン 

       じじばばいますか 

       遊びに行きまーす

          みてみて作ったよ

暑い一日!!_c0328559_20294543.jpg

これなーに?

けん玉だよ2つも作ったよ

へぇ~ 上手ねー

暑い一日!!_c0328559_20472236.jpg


けん玉に挑戦してみました

上手くできませんねー(-_-;) 紐が短いみたい...

その後はブロックで一人遊び

暑い一日!!_c0328559_20293126.jpg

ちょっとお行儀が悪いかな(^_-)

暑い一日!!_c0328559_20291509.jpg
明日はUちゃんとじじばば3人でお出かけです

ちゃんと下調べをしましたよ

うまくいくかしらねー

楽しみねー♫



by jan113fuzi | 2017-07-01 21:03 | 雑感 | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-07-01 22:00
朝からのお墓参り、お疲れ様でした。
Uちゃんとのお出かけ、楽しみですね。
天気が持つことをお祈りいたします。
Commented by jan113fuzi at 2017-07-01 22:15
umi_bariさま
ありがとうございます
楽しんで来ようと思っています
暑そうですね(^_^;)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-07-01 23:11
暑かったですね・・・
苦しかったです!

可愛らしいけん玉ですね。
お孫ちゃんとお出かけ、羨ましい!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 孫とお出かけ キッザニア あっという間 >>