人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ

今日は一日中曇っていて蒸し暑かったー

今夜から雨になりそうです

ドライブの途中田んぼの水が少なくなっていたり

ダム湖の水が少なくなっていたりしているのを見ると

雨よフレフレ ほどほどに...

室温   26.9℃   湿度   67%


以前残念ながら定休日だったガーデンカフェへリベンジです

素敵なお庭でした
ガーデンカフェ_c0328559_17013137.jpg



ガーデンカフェ_c0328559_17010502.jpg



紹介しきれないほど多くの花が植えてあり
珍しいものも沢山ありました

名札が付けてあるのもあり
うれしかった!

ガーデンカフェ_c0328559_17100851.jpg



ガーデンカフェ_c0328559_17014731.jpg


ガーデンカフェ_c0328559_17005540.jpg



アヒルちゃん達が


一生懸命毛づくろい
ガーデンカフェ_c0328559_17011717.jpg


ベランダやお庭にも
ベンチやイスが置いてあり
お茶できます
ガーデンカフェ_c0328559_17000064.jpg


店内もかわいらしい

ご夫婦のセンスの良さでしょうね
ガーデンカフェ_c0328559_17001530.jpg

お昼はピザと友人はホットサンド

ピザは外のピザ窯で
パリパリのピザが焼き立てで頂けます

画像は食後です^^;
ガーデンカフェ_c0328559_17004432.jpg

お花に夢中になりもっと素敵な空間があったのに
写すの忘れてました^^;



あんな素敵なお庭ができればいいんだけど
私のセンスでは難しい






by jan113fuzi | 2017-06-27 18:51 | お出かけ | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-06-27 18:53
休業日に行ってしまったとは残念でしたね。
リベンジ叶って、花たちを見ることが出来て
良かったですね、バグースです。
Commented by cynchia at 2017-06-27 19:33
こんばんは、隠れ家に良さそうです‼
Commented by jan113fuzi at 2017-06-27 21:29
umi_bariさま
何でも適当な私達です
梅雨の合間に行くことができてよかったです
Commented by jan113fuzi at 2017-06-27 21:30
cynchiaさま
こう申してはいかがかと思いますが
すごーく田舎です
まさに隠れ家!!
Commented by ぽん吉 at 2017-06-28 15:10 x
梅雨とは言いながら今の所、少ない所も多いようですね。
こちらもムシッとしてきたので、爽やかなガーデンの写真何よりです(^^)
アヒルさんは置物?かと一瞬思ってしまいましたよ。
小物もアヒルがありますね♪

先ほど下にお住まいのロバを飼ってるお家へ行ったら、今度は金魚とメダカを飼ってました♪
Commented by jan113fuzi at 2017-06-29 21:18
ぽん吉さま
今日も話していました
今年は暑い暑いというけど去年と比べると涼しいよね と
そちらもまだ過ごしやすいのでは?

そういえば ロバさんも元気でいますか
あら! 一挙に小さいものになりましたねー
名前
URL
削除用パスワード
<< プチ断捨離 地図で遊ぶ >>