人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷の種

きょうはさわやかで過ごしやすい日です

少雨情報も出されたようです


室温   25.3℃   湿度   56%


枇杷の種_c0328559_21045909.jpg


枇杷の種_c0328559_21045268.jpg



枇杷の種_c0328559_21044523.jpg




午後に以前から膝の違和感があるのと昨日太ももの筋をちがえたので

整形外科に行ってきました

午後は3時からなので2時半に行き受付をしませました

なんと!! 終ったのが5時20分~~~

2時間50分  です

疲れましたーーー

初心でもあるしレントゲンを撮りリハビリを受けたので時間がかかったのでしょう

それにしても...

今日は ここまでです   ねむ~~い



by jan113fuzi | 2017-06-17 21:13 | 雑感 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-06-17 21:21
お医者さんは、時間がかかりますし大変ですね。
お疲れ様でした。
アラック、一年に一回は絶対に食べたい果物が
あります。
枇杷とサクランボです。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-06-17 22:51
整形外科の土曜日は、会社員や、子供が診察に行くので、混みますね・・・

ところで・・・枇杷の種は、どうするのですか?
私は、ホワイトリカーに漬けました。
Commented by jan113fuzi at 2017-06-18 21:59
umi_bariさま
本を読んでいましたがやはり家とは違うので
疲れました

私も季節の果物は一通り買います
今年は枇杷は買わずに済みます

Commented by jan113fuzi at 2017-06-18 22:01
oshibanayoshimiさま
そうですよね 朝行くとかなりの人が待っておられたので
午後にしたのですが...

友人はハンドクリームのように使っていますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日に続き 枇杷の種&梅 カラスの保育所 >>