人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでます

午前中は曇っていて梅雨って感じでしたが

午後からは晴れて青空が気持ちいい!!

ジャバラカード入れが早くできたので

一気呵成にバックも作っておこうと布を広げ

ちょっと大き目のバックが2個できそう

斜め掛けにして共布で肩紐もできそうです

  がしかし...

またまた中袋用の布が見当たらない...

多めに買っている布はあまりないのでねー
悩んでます_c0328559_15553294.jpg


悩んでます_c0328559_15541796.jpg


悩んでます_c0328559_15535100.jpg


どれもいまいちなんです

でも、 
たぶん 
ま、 中だしどれでもいいやとなります
 


*******
今年はバラが咲くのが遅く

梅雨に入っても今から咲くのもあります

雨に打たれるとかわいそう^^;

クチナシ
この花は今ですよ

香りが良いのでいいのですが

アゲハ蝶の産卵場所になっているので

青虫が半端なくすごいので(-_-;)

サヨナラしようかどうか毎年悩みます

悩んでます_c0328559_15580309.jpg



アイスバーグ

どうしたわけか今が満開

まだまだつぼみがついています

青空がとっても似合うでしょ

大好きなばらです


悩んでます_c0328559_15575041.jpg

ピエール。ド。ロンサール

2番花が咲いています

雨に打たれてかわいそう
悩んでます_c0328559_15573811.jpg


コーネリア
今から長く咲くバラ
悩んでます_c0328559_16072852.jpg


クレマチス
プリンス・オブ・チャールズ

相性がいい


ちょっと大きさがアンバランスでした
悩んでます_c0328559_15581567.jpg





by jan113fuzi | 2017-06-08 16:14 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-06-08 21:10
バックとかを作るって、それだけで尊敬します。
バグースです。
アラック、何にも出来ません。
今日は小雨だったのが、夕方は晴れましたね。
明日は天気ですかね。
Commented by jan113fuzi at 2017-06-09 16:43
umi_bariさま
四角く作るので簡単なんですよ

梅雨入り3日でしょうか
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画&バック 小物完成 >>